back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
ニコニコを見ていますと
オリジナルの漫画っていうか紙芝居な動画もたくさんありますけど
その中でもここ最近、すっごくハマッた作品がありましたのでここで紹介!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2893491
>【落書き漫画】東方面接見聞録‐ニコニコ動画(SP1)

特技はイオナズンです(違う)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3043797
>【落書き漫画】東方紅霧異変取材譚‐ニコニコ動画(SP1)

刑事コロンボみたいな感じでインタビューする文に激萌え!!
とにかくニヤニヤが止まらないw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3250291
>【落書き漫画】魔理沙と勝負パンツ【東方】‐ニコニコ動画(SP1)

週刊スカルファックをGetした魔理沙とにとりは
それを実践する為に、アリスの家に行くのですけど・・・。
とにかく、殺意の波動に目覚めたアリスの顔に狂おしく萌えたので
思わず、mixiのアイコンもそれにしたのはここだけの話しです(爆)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3409296
>【落書き漫画】フランと酢飯と弾幕と【東方】‐ニコニコ動画(SP1)

sakuraでいくらでもメアドが作れますから
理沙も今度、495垢取ろうかなぁ・・・?(コラコラコラコラコラ!!)


内容は東方系でして、人肉係長さんが描かれているモノなんですけど
独特な絵柄とちょっと毒がある内容が理沙の心に響きまして
何回も見ているのはここだけの話しです。
特に魔理沙と勝負パンツは何回見ても笑えますね。
今度は大好きな幽々子様をメインにした作品を作って欲しいと願ったりw
あと、東方紅霧異変取材譚の文の尋問・・・
特にパチュリーとレミリア様は本当にニヤリングが止まりませんので
そういうのが好きな方は是非見て欲しいと思ったり。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ