back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 徒然ー。  2008/05/28 (Wed)
眠いですのでささっと・・・(汗)

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1137.html
>ドラクエで血沸き肉踊る瞬間といえば:VIPPERな俺
前にも書きましたが、ドラクエで虹のしずくを使った時。
ドラクエIIでサマルトリアの王子を見つけた時。
ふくびきでゴールドカードをGetした時。
ザハンの街、地球のへそ、浅瀬の洞窟を見つけた時。
あまつゆのいとを見つけた時。
ドラクエIIIにて、ピラミットで魔法の鍵を取った時。
さとりの書を取って、賢者を仲間にした時。
ネグロコンドの洞窟を抜けて、シルバーオーブをGetした時。
ドラクエIVで最終ダブルアップを達成した時。
ドラクエVにて、はぐれメタルを殺しまくるバグ技にて3ターン以上進んだ時。
ドラクエVIで初めてスライムに会った時(笑)

http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/01/59.html
>初めてエロゲやった時のドキドキ感
初めてプレイしたエロゲは「SEEK」なのですけど
友達の家でアレをおったてながら夢中でプレイしたっけなー・・・。
自分がパソコンを買って、ほぼ最初にやった抜きゲーが「DARCROWS」。
時間を忘れて夢中でやったけ・・・。
ちなみにやり終わるまで、三回やることやったのはここだけの話し(核爆)

http://gamemusic.blog50.fc2.com/blog-entry-643.html
>ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2 サザン活動休止ということで『桃太郎電鉄』の音楽について語ってみる
桃太郎活劇の曲の良さはガチ!!
他に桃太郎伝説ターボとか良曲揃いですね。
桃鉄はPCエンジン版のIIが最高傑作だと思っていますので
それ以降は全く分かりませんのであしからず(汗)

http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/85/index.html#01
>TL漫画でニヤニヤした:ヤマカム
TL漫画で個人的オススメは松本ゆうかのキュートBoyシリーズかな?
男装女子が主人公でしかも寸止め連発という
メチャクチャもどかしい漫画ですけど、ニヤニヤが止まらないですw

http://www.comic-market.net/column/index.html#20080525
>欲しい同人誌が買えなかった、そんな楽しい一日。:A@
買えなくて当たり前っていう気持ちで即売会に行っていますので
買えなかったらしょうがないっていう感じですね。
それよりも表紙を見て、自分の琴線に触れるのを見つける
新規開拓作業の方がすっげぇ楽しい!!
しかも、有名サイトとかで紹介されていないようなサークルだと尚嬉しいですねw
あ・・・俺だけの見つけちゃった・・・的なw
ちなみに買えなかった同人誌は後日、通販かショップで直接買うか・・・
・・・おとすか(こういう事書くから怒られるんだって!!(核爆))


今日、ようやく礼服を購入しました。
背広はほとんど着ない服なだけに、毎回着る度に着せられている感じが出てしまうのですけど
流石に30歳越えると、それなりにしっくり来ていたのが嬉しいやら悲しいやら・・・。
しかし・・・毎回着る度に思うのですけど
本当、俺って背広着ると外見がヤクザだよなぁ・・・(涙)
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ