back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
ロボットアニメといえば、やっぱり真っ先に挙がるのは「機動戦士ガンダム」だと思います。
私もロボットものって言ったら、ガンダムを思い浮かべますしね・・・。
ですが、未だにアニメの方は未見でして、アムロとかシャアくらいは知っているのですけど
具体的なストーリーとかそういうのは分からないまま今日に至る感じです。
そんなガンダムの一番最初の作品がブルーレイで出るようでして
ファーストガンダムが25,000円でBD-BOX化、9月27日発売 - AV Watch

9月27日発売の2年間の期間限定生産ですが、ディスク8枚で25000円は驚異的ですね。
コレはちょっと欲しいと思ってしまいました。
それと同時に、OVAも出るようでして
シリーズ初のOVA『ガンダム0080 ポケットの中の戦争』が高画質でよみがえる | マイナビニュース

8月29日発売、4KスキャンとHDリマスターにより初のBlu-rayという事で、コレもちょっと興味が湧きますね。
ってゆーか、現人神・林原めぐみが出ているのですね・・・。
ガンダムでめぐちゃんってあんまりイメージないですが、コレも見てみたいですね。

【早期購入特典あり】機動戦士ガンダム Blu-ray Box (特製リーフレット付)
バンダイビジュアル (2017-09-27)
売り上げランキング: 26

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ