back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今回もニュースに「毒舌」でコメントしたいですのでしようと思います。
人によってはただの悪口なコメントも多々ありますので
そういうのが嫌いな方、読んでムカついてマイミク切っちまおう!!
っと衝動的に行動してしまう方はブラウザの戻るボタンを押して
こんなDQNが書く日記ではなく他のマイミクさんの素晴らしい文章を読んで楽しんで下さい。















http://nk88725.btblog.jp/cm/kulSc178N48410B60/1/
>今回のゲストは?:なっちゃんの記録
>
> あと、一定の期間が過ぎると、過去の放送分消されちゃうらしいので、お早めに~。(´∀`)
> (もぅそろそろ、一回目とか聞けなくなるんじゃないかな?)
つーわけで、第一回目がなくなっていました・・・。
いや、ずっと残っていると思っていただけにコレにはビックリ・・・。
なので、ミラーする人も出てくるんじゃないかなぁ・・・?
ミラーしたらどうなるんだろ?
やっぱり、かーずさんの申請で権利者削除とかされるのかな・・・?
だとしたら、ある意味やってみたい!(コラコラコラコラコラ!!!)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51171255.html
>【2ch】ニュー速クオリティ:ニコニコ動画界で東方厨とニコニコユーザが衝突 通報祭りへ
コレについては、本当にコメント出来ねぇ・・・。
最近の同人のお客様問題然り、ここらへんのグレー話しは特にね・・・。
ま、ニコニコにこだわらなければ
http://zoome.jp/exupnusisama/diary/1/
>zoome動画: 東方映写録 暴走祟神 諏訪子ちゃん - うちゅうのほうそくがみだれる
http://jp.youtube.com/watch?v=vamOFc6Woq8
>YouTube - 【PV】東方映写録 暴走祟神 諏訪子ちゃん
など、普通に転載されているし
本気で欲しいと思えば、2chのあの板にいけば普通に(以下検閲により削除
それより、東方の大元の権利者ってZUNさんなのですけど
この場合、完全な二次創作なだけに、そのサークルが権利者になるっていうのはアリなの?
高卒DQNの俺の低脳な頭では答えが出ませんでした(核爆)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51169875.html
>【2ch】ニュー速クオリティ:耳障りな他人のしゃべり癖
基本的に、俺が最も嫌いな言葉は俺が何か言った後に
「~じゃなくて」って言われるのが何と言っても腹が立つ!!!!
例えば、もう笑うしかない状況の時にアハハ・・・乾いた笑いをしたら
「いや、アハハじゃなくて」
って言われた時は普段怒らない俺も流石にその時はそいつを殺してやろうと思ってしまいます。
なので、この言葉だけは俺の前で禁止ね大門五郎君www(今まで殴られなくて良かったねw)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51171282.html
>【2ch】ニュー速クオリティ:【経済】都内で174円の給油所も ガソリン卸値一斉引き上げ
当方茨城県民。
俺が車に乗り始めた頃はレギュラーの値段は87円くらいでした。
で、170円になるって事は丁度倍になった計算です。
10年で倍ですかー・・・。いい時代に生まれたモノだ・・・(涙)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51171317.html
>【2ch】ニュー速クオリティ:よゐこ有野さんのブログがギアス特番の影響で大炎上
ま、とりあえず・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/arimoro05/53477090.html
>自身のブログで公表します。 - よゐこ有野 書記係に立候補します - Yahoo!ブログ
現在の祭りの会場はこのエントリーです(核爆)

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080530mog00m200006000c.html
>ヤングサンデー:7月末の休刊が正式決定 JUDYも8月で休刊(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
ヤンサンは別にいいとして(爆)
JUDYがなくなるのはかなり痛い・・・。
女性誌では数少ないエロに頼らない雑誌だっただけにね・・・。
残るは「Silky」「BE・LOVE」「YOU」になってしまうのかー・・・。

http://d.hatena.ne.jp/soorce/20080530/p1
>ヤングサンデー休刊が正式決定ということで、現在の連載作品がどうなるか予想してみる - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
ってことで、ヤンサン漫画の移籍予想ですけど
「絶望に効くクスリ」と「アオイホノオ」さえ生き残ってくれれば俺は何でもいい(爆)

http://www.h2.dion.ne.jp/~hkm_yawa/kansou/chihayahuru01.html
>末次由紀「ちはやふる」1巻 彼女だけが聞いた
復帰第一作であります「ハルコイ」もすげぇ面白い&泣ける単行本だっただけに
この作品買ってこようかな?
ちなみに、百人一首の話しといえば最近ちゃおで連載されていました
小坂まりこの「まんてんいろは小町」も非常に良作ですので
コミックスが出たら買いの一冊かと。

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-455.html
>ベルセルクの作者でニコ厨の三浦 建太郎先生がニコニコ動画で指名手配中|はちま起稿\(^o^)/
三浦建太郎が「東方関係が最近消されているので嫌です」っと言って断ったら面白い(笑)

http://weblognote.blog50.fc2.com/blog-entry-575.html
>とあるブログの舞台裏 なぜ新作のレビューが多いのか?
逆に70~80年代の漫画を中心に扱っているレビューサイトがあれば
ほとんど他にないだけに絶対ヒットすると俺はずっと言っているんですけど
誰もやらないのは何故なのか不思議・・・。
今のゆとり世代の感性で昔の漫画の感想とか書けば面白いと思うんだけどなー・・・。

http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/news.html
>今までで泣いた漫画&シーンを教えて下さい。
>
>締め切りは6月5日の24時で。
東京BABYLONの最終回以上に泣けた漫画は今の所ない。
最近泣いた漫画は「かしまし」の4巻ではずむ君が
僕がいなくなっても~っと植物に話しかける所。
「ツいてるカノジョ」ラストの音川七弦との別れのシーン。
死に系はやっぱり駄目です。



昨日の俺ニュースさんの記事が何か好評だったようで
普段あしあとを付けない方も見に来てくれまして本当に感謝です。
と、同時に本当に愛されているサイトなんだなぁ・・・っと再確認してしまいました。
あの記事を書いた後に見つけたのですけど
http://web.archive.org/web/20011130193406/http://www.zdnet.co.jp/internet/runner/0112/sp1/part1c.html
>NetRunner:2001年12月号 - 特集1:裏コレクターになろう!
数少ない(つーかコレくらいしかない)techleさんのインタビュー記事です。
自アンでアンテナが低いって言われてサイトを作った話しって本当だったんですね。
qn/qc(みゅるみゅれ)とか懐かしいですねぇ・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ