back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 徒然・・・。  2008/06/02 (Mon)
あー・・・頭いてぇ・・・。



http://usagitukimiya.blog9.fc2.com/blog-entry-1610.html
>☆うさまにあ☆.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 ♪うさぎ小屋♪ もみゅもみゅ小屋☆2もみゅ
2もみゅ配信しているよー。

http://www.asahi.com/national/update/0601/TKY200806010141.html
>asahi.com:ガソリン高騰、首都圏など170円台後半 - 社会
遂に1000円でレギュラーが6㍑しか入らなくなりました。
死にたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000028-yom-soci
>後部座席ベルト、もみじマーク…6月1日から義務化(読売新聞) - Yahoo!ニュース
基本的に後部座席に乗る事もないし
乗せる事もないので、あまり自分的には関係ないかもー・・・(涙)
通過、軽トラ最強?(爆)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000048-mai-soci
><高1自殺>ネット上に「死ね」と書かれ苦に 北九州(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
コレで死ぬなら、俺は今まで何万回死んでいるんだろう?(爆)

http://www.akibablog.net/archives/2008/06/livedoor-080601.html
>アキバBlogはライブドアBlogに出戻りました
コレはある意味衝撃的。
独自ドメインまであったのに、Livedoorとは・・・。
mew5.comっていうドメインを持っているのに、jcomで更新を続けるさらしるさんみたいなモノか(笑)
って、Livedoorに戻ってきたって事は4/1に行われました
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/17734314.html
>「貧乏だけど心は萌え」経営権獲得のお知らせ::[アキバBlog]
「うぱーのお茶会」「貧乏だけど心は萌え」の買収をまた行うのかな?(笑)
片っぽはsakuraに行っちゃいましたけどね・・・(汗)

http://mew5.com/b/
>ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ やっつけblog版
ここ最近過去ログがなくなっていたんですけど
Blog版として、過去ログを保存しているようです。
コレでリンクが貼れる・・・。
ちなみに2006年12月までですので、それ以前は
http://mew5.com/nikki2.html
ここの一番下に2001年1月まで残っていますのでそれで見ると良いかと。
コレもいつなくなるか分かりませんので、全部ローカルで保存しておくといいかもね。
2001年以前はインターネットアーカイブを使えば結構前まで見れますので
頑張って探してみてねー。



ここ最近、リハビリ感覚でニュースにコメントをやっているのですけど
やっぱ、コレは楽でいいですな・・・。
その代わり、Twitterにカキコしなくなる諸刃の剣なだけに
ちょっと考えてはしまいますけど・・・(汗)
ま、それより今は
http://b.hatena.ne.jp/tanemurarisa/
>はてなブックマーク - KYTIMKYM for Hatena::Bookmark
このはてブにリンクを追加するのが楽しいですので
こっちメインにやっていますけどね・・・(汗)
とりあえず三万リンクするまでは頑張ります。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ