back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html
>女性声優140人ソート

今巷で話題の女性声優140人ソートをやってみました。
ずっと前から書いていますけど、とにかく理沙は
「アイドル声優が大嫌い」
ですので、最近の声優さんは知らない&興味ないって感じですから
かなり偏った結果になってしまいました・・・。
とりあえず、理沙が直感で思った事&印象的な事を書きつつ
その結果をここに書いておきたいと思います。

<重要> た だ し !! <重要>

もんのすごい偏見に満ちあふれたコメントになっていますので
そういうのが嫌いな方、読んでムカついてマイミク切っちまおう!!
っと衝動的に行動してしまう方はブラウザの戻るボタンを押して
こんなDQNが書く日記ではなく他のマイミクさんの素晴らしい文章を読んで楽しんで下さい。
コレだけはマジでお願いします(超土下座)















1 林原めぐみ  この御神体以上の声優さんは今後現れない
2 能登麻美子  声優ブームになってから現れた声優で一番好きな声優
3 井上喜久子  17歳と320ヶ月
3 大谷育江  影技のキュオちゃん役は当たり役だと思う
3 久川綾  あずまんがのにゃもちゃんと水野亜美が一番好き
6 かないみか  きん注のわぴこは俺の青春
6 金田朋子  あのめぐちゃんに白旗あげさせたのは凄いと思うコロッケとかぁ~
8 椎名へきる  レイアースを見直すとやっぱり、声は良いんだよなぁ・・・
8 田村ゆかり  GAの蘭花、そして般若
10 真田アサミ  デジコの印象でローゼンを見ると驚愕する
10 沢城みゆき  今後声優界を引っ張っていくと思う
12 三石琴乃  ウチくる~♪とエクセルと月野うさぎ
12 皆口裕子  YAWARAのイメージが強すぎますけど、ONE~輝く季節へ~の長森はこの人以外認めない
14 水樹奈々  めぐちゃんの記録を抜いただけあるなっていう歌唱力は認めざるえない
15 松岡由貴  演技も上手いし歌も上手い
16 高山みなみ  声色を変えないで男でも女でも通用するって凄いと思う
16 田中真弓  男の子役をやらせたらこの人以上はいないと思う
18 冬馬由美  元祖ツンデレキャラ声優
19 中原麻衣  声優ブーム以降で実力派の一人だと思う高見沢
20 後藤邑子  ヤンキーキャラを押し出してくれれば面白いと思う、枕は白
20 山口真弓  なんつってもGAのフォルテさん
22 皆川純子  ネギま!での歌がカッコ良すぎる
22 桃井はるこ  感性や活動内容がもっとも客層側に近い声優
24 浅川悠  アキ電のつぐみちゃん
24 折笠愛  雀偵物語3の筒子
24 白鳥由里  雀偵物語3の萬澄
27 新谷良子  GAのミルフィーユ、激☆店
28 志村由美  ちうちゃん、背が小さい努力家
29 緒方恵美  男役が多いせいか、ワルキューレやエメロード姫を聞く度に感動してしまう
30 小林ゆう  美的感覚が天才的、セイントオクトーバーでのダンス
30 藤田咲  ミク
32 伊藤静  姐さん、枕は白
32 野川さくら  一時期メンヘル気味だった
34 榎本温子  彼氏彼女の事情の頃の初々しさはどこへ
34 栗林みな実  歌手のイメージが強い
34 桑島法子  種村有菜作品と1セット
34 桑谷夏子  かーずさんの嫁候補筆頭
34 國府田マリ子  きん注の明子ちゃんがすっげぇ好きだった
34 茅原実里  長門
34 氷上恭子  うさだ
41 平野綾  何だかんだで今後の声優界を引っ張っていくと思う
42 雪野五月  一条玲、魅音、あとONE~輝く季節へ~のみさき先輩はこの人以外認めない
42 柚木涼香  でらべっぴん、桜木あゆみ、角松かのり
42 渡辺明乃  ぼくっ子、茶々丸
45 吉住梢  アキ電ではすずめちゃんが一番好き
46 植田佳奈  麻雀女
46 朴王路美  在日
48 野中藍  木乃香、一条さん
49 佐藤利奈  ネギ
50 坂本真綾  ロードス島戦記 英雄騎士伝の主題歌はすっげぇ好きだった
51 浅野真澄  シュガーのTV版とスペシャル版の声の違いは何とかならんかったのか
51 豊口めぐみ  FFX-2、寿蘭
51 松本梨香  声優でもっとも売れたシングルを歌った人
54 大原さやか  角松かのりの敵
54 かかずゆみ  はとぴょん、妲己
54 川上とも子  ウテナ、美鈴
54 川澄綾子  能登の相方
54 清水香里  シグナムさん
54 白石涼子  楓、白鳥くん
54 高橋美佳子
54 竹内順子
54 田中理恵
54 千葉紗子
54 辻あゆみ
54 永島由子
54 中山恵里奈
54 西村ちなみ  うずらちゃん
54 野田順子
54 長谷川静香
54 葉月絵理乃
54 花澤香菜
54 松来未祐
54 望月久代  枕で仕事が激減した人
74 落合祐里香  あえて地雷原を渡り歩くドンキホーテな声優
75 神田朱未  明日菜
76 こおろぎさとみ  鉄人28号FXに出てたのが一番印象深い
77 折笠富美子  美羽、片桐姫子
78 斎藤千和  ARIAの藍華役をめぐちゃんから奪った人
78 清水愛
80 後藤沙緒里  烏丸ちとせ
80 たかはし智秋  関智一の大ファン
80 水橋かおり  カスミン
80 森永理科  みっくすJUICEで一番売れてない人
80 山本麻里安  激☆店
85 石毛佐和  ネギま!のハルナ
85 門脇舞以  眼鏡、枕
87 飯塚雅弓  元女優
87 榊原ゆい  ヲタ芸大嫌い
89 阪田佳代  6号さん
90 池澤春菜
90 井上麻里奈
90 木村まどか  ハスキーボイス
90 釘宮理恵  伝染源
90 小清水亜美  ナージャ
90 こやまきみこ  ネギま!に出てましたよねぇ?
96 相沢舞
96 あおきさやか
96 明坂聡美
96 浅倉杏美
96 阿澄佳奈
96 新井里美
96 井口裕香
96 伊月ゆい  ゆりしーの敵
96 稲村優奈
96 井ノ上奈々
96 いのくちゆか
96 今井麻美
96 遠藤綾
96 近江知永
96 甲斐田裕子
96 甲斐田ゆき
96 加藤英美里
96 鹿野優似
96 喜多村英梨
96 倉田雅世
96 小林美佐
96 小林由美子
96 今野宏美
96 酒井香奈子
96 佐久間紅美
96 笹川亜矢奈
96 仙台エリ
96 高垣彩陽
96 高木礼子
96 名塚佳織
96 生天目仁美  創価学会
96 根谷美智子
96 花村怜美
96 板東愛
96 半場友恵
96 樋口智恵子
96 広橋涼
96 福井裕佳梨
96 福圓美里
96 福原香織
96 藤村歩
96 堀江由衣  ノーコメント
96 宮崎羽衣
96 ゆかな  枕
140 矢作紗友里




空白は名前くらいしか知らない&全く知らない声優です。
やっぱり上位陣はベテラン勢ばかりになりましたねぇ・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ