back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
昨今、ニコニコ動画で動画を見ていますと普通に飛ばされる動画があると思います。
大抵、飛ばされた先の動画は


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2057168
>M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M‐ニコニコ動画(SP1)

この動画の場合が多いのですけど
この動画も面白くて思わず見てしまうのが何か悔しいのはここだけの話しだったり。
ちなみに原曲は東方紅魔郷のエキストラステージのボス曲であります
「U.N.オーエンは彼女なのか?」
と、そのアレンジでありますビートまりおさん編曲の
「最終鬼畜妹フランドール・S」
なのは東方好きの方は御存知かと思います。
そのドナルドの動画を東方キャラに置き換えた動画がありましたのでここで紹介!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3608358
>【M.C.ドナルドール・スカーレットはダンスに夢中なのか?】‐ニコニコ動画(SP1)

コレは凄いですねぇ・・・。
シンクロ率200%って言っても過言ではないくらい素晴らしい動きを魅せてくれています。
つうか、鏡の前で踊っているシーンで鏡に写っているドナルドには
後ろの羽が付いているのが激しくワロタ。
他にも細かい所まで描き込まれていまして、かなり魅入ってしまいますねぇ・・・。
ちなみに比較動画は前半部分・・・っていうか


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2865622
>【M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?】に絵をつけてみた‐ニコニコ動画(SP1)

この動画Verのモノなんですけど


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2879289
>【M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?】に絵をつけてみた 元動画比較‐ニコニコ動画(SP1)

コチラで立体視のおまけ付きで見れますので
暇な方は頑張って立体に見ると良いかとー。




・・・ごめんなさい(超土下座)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ