back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今年中に第二期がやるかも?と噂されていたり
Wiiでダンスゲームが発売予定とまだまだ人気が衰える様子がない
「涼宮ハルヒの憂鬱」
ですけど、そのハルヒ達に「らき☆すた」のOPダンスを踊らせた動画がありましたのでここで紹介!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3613437
>らき☆すた+涼宮ハルヒの憂鬱(完成版)‐ニコニコ動画(SP1)

いっやぁーーーーーーーー・・・・・
コレは凄いですねぇー・・・(溜め息)
初めて見た時、思わず鳥肌が立ってしまいましたよ・・・。
こんだけ感動したのは組曲マリオ以来ですね。
とにかく、ハルヒ達が忠実にらき☆すたダンスを踊っています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1549221
>らき☆すた+涼宮ハルヒの憂鬱(未完成)‐ニコニコ動画(SP1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2041298
>らき☆すた+涼宮ハルヒの憂鬱(未完成 その2)‐ニコニコ動画(SP1)

その2で書かれていますけど
Lightwave 9.3・セルシェーダープラグインunReal Xtreme2・AfterEffects 6.5
で作られているようです。
しかし・・・本当言葉が出ないですね。
良いモノを見させてもらいました。



次回作の
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2734952
>【また】「性転換させてみた」でハ/レハ/レ踊らせてみた【未完成か】‐ニコニコ動画(SP1)
も激しく期待!!!
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ