back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
ファミ通を読んでいますと、買いたいゲームが増えていって困ります。
つーわけで、徒然と買う予定のゲームを書いておこうかなっと。
Twitterからの流用なのは気にしない方向で(核爆)


6/26
http://higu.biz/
>ニンテンドーDSソフト「ひぐらしのなく頃に絆」
同人版も積んでいて、PS2版も買っていないのに、また買う気かー!
って言われそうですけど、携帯ゲームっていうのを考えると、一番プレイしやすいですよね。
でも・・・残り3本買うハメになるんですよねぇ・・・。
それを考えると同人版をプレイしておけって感じですか?(濁汗)
つーか、新シナリオが全部入ってるなら、PS2版の存在価値がグッと減ったような・・・まぁいいか。
とりあえず、買って鬼隠し編だけでもやりたい所です。


6/26
http://namco-ch.net/tv_game_kentei/index.php
>NDS『ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし』
ひぐらしと同時発売なのがこのゲームなんですけど
ぶっちゃけナムコ版メイドインワリオですw
ま、ワリオ好き・ナムコ好きな俺はコレは買う決定ですね。
でも、バキュラを破壊しろとか、ある意味無理難題があるのがちょっとね・・・www
まぁ・・・古き良きナムコが好きな方は絶対買いの一本ですね。
そういえば、ナムコミュージアムDSも一本出しただけで止まっているだけに
90年「まで(重要)」のナムコゲームを補完する勢いで出して欲しいなぁ・・・。


7/3
http://www.square-enix.co.jp/774/
>ナナシ ノ ゲエム
最近気になるゲームがコレです。
ファミコン的なRPGと実際起こる恐怖をどう融合していくのか面白そうですし
何よりレゲー好きな俺にはそのファミコン風画面がたまらなく魅力的なんですよね。
最近ADVもまともにやっていないだけに、ちょっとやってみたい・・・。
でも、実際コレはどうなんだろうなぁ・・・。
発売して一週間くらいして周りの評価を見てからの方がいいかもねぇ・・・?
四八(仮)みたいな事もあったしね・・・www


7/17
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/dsdq5/
>ニンテンドーDS版『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』スペシャルサイト
まぁ・・・コレは完全にコレクターズアイテムで買っていますので、間違いなく買うでしょう。
そして積むでしょう(核爆)Ⅳも積んでいるだけに、コレをやるとは到底思えない(核爆)
つうか、ドラクエを今からやるとしたら7→PS版4→8→PS2版5→DS版4
ってやらないと駄目なんですよねぇ・・・。
あ、そういえばGB版の1・2、3も途中のままだ・・・新作をプレイするまで何年かかるんだろう・・・?(核爆)


8/21
http://www.square-enix.co.jp/sigma/
>SIGMA HARMONICS シグマ ハーモニクス
このゲームもちょっと気になっています。
声優陣が豪華っていうのもあるし、一応ADVですので、謎解きも面白そうですし。
RPG要素がちょっと邪魔な感じもありますけど、普通に楽しめるかも・・・。
ま、ゲーム云々より「月弓ネオン」に普通に萌えただけなんですけどね・・・(核爆)
いや、やっぱ変身モノはいいわ・・・(核爆)


9月
http://www.konami.jp/products/ds_qma/
>クイズマジックアカデミーDS
そして、待望の発売って感じのマジアカですけどコレは間違いなく買ってプレイすると思います。
それと同時にゲーセン版はやる事はなくなるでしょう。
どこまで出来るのか分かりませんけど、どうせ俺はオンライン対戦しかやらないでしょうねぇ・・・。
つうか、ゲーセン版と連動するらしいけど、ゲーセンのキャラクターをそのまま流用出来るんですかね?
出来れば楽なんですけど、まぁ・・・どうせ名前とアイテムだけ流用でまた一からでしょうねぇ・・・。
ま、実際上級魔術師4級っていう中途半端な位置にいますので
今から最初からやっても別にそんな痛くないんですよねw
それより、コレ買ったら更新が滞ってしまうかも・・・?そっちの方が怖かったりw


DSはこんなもんですかね?
既存のゲームですと「無限のフロンティア」あたり早く安くなって欲しいなっと。
あと、PSPですと「銀河お嬢様伝説ユナ」「天外魔境」あたりは欲しいかな?
どちらもPCエンジン版で全て持ってはいるんですけどね・・・(汗)
PS3かXBOX360持っていたら、ソールキャリバー4が欲しい所ですけどね。
ま、コレは完全に大暮維人キャラデザのキャラに激萌えしたからなんですが(核爆)
いやぁ・・・アレは俺が愛してやまない「ゲーム機お姉ちゃん」と同じ匂いがするよ・・・マジで。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ