back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 駄文  2008/06/20 (Fri)
今日も色々ありまして日記はお休みです。
本当にすみません・・・。

さて、明後日の披露宴に向けて
友人代表の挨拶を考えなくちゃナァ・・・。
http://www.animato-jp.net/contents2/kekkon3.html
ここらへんのテンプレから
改変して、それらしい文章を作りますか。
こういう所でウケを狙うと交通事故必死ですので
普通に無難にこなそうと思います。
しかし・・・緊張はしないけど大切な友人なだけに
本当色々考えてしまうなぁ・・・。

http://b.hatena.ne.jp/tanemurarisa/
>はてなブックマーク - KYTIMKYM for Hatena::Bookmark
ネタははてブの方に色々追加していますので
こっちを見てくれれば良いかと。
でも、過去ログをそのまま引っ張ってきていますので
古めのネタがかなり多いのは御愛嬌って事でよろしくお願いします。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ