back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 今日の終わりに  2008/06/21 (Sat)
> 第9回 6月21日 土曜日 たまご酔拳 月一ラジオ 6月分 二回目!
>  五月にやらなかったので二回目です。
> 23時~1時の2時間
> 原則として放送時間延長はありません。
> (機材やネットの影響で放送が遅れた場合などのみ、2時間になるように延長)
>
>
> オタネタからオタネタまで幅狭く
> ニッチなところを話していきたいと思います。
>
>
> 今回は
> 雷先生とくめたん先生とまゆたん先生のはなし
> 社長島耕作はどこまでいくのか。 
> ヒーロークロスラインの話 http://comics.yahoo.co.jp/promo/selection/hxl/
> ごめんなさい先生の地獄極楽図
> 小麦が高騰で誰とは言わないけれど、誰かが大変なことに。
> 大人買いのはなし http://www.rbbtoday.com/news/20080618/52083.html
> 漫画ナツ100のはなし(ちょっとだけ)
>
> 同人誌に参加してくれないか? 
> http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1213972962/
>
>
> という感じです。 4コマは準備してからやるので、夏以降になりそうです。
>
> 放送用URL
> http://203.131.199.131:8070/dange4126.m3u
>
>
> 酔拳の王 だんげの方
> http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/
>
>
> たまごまごごはん
> http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/


今日はコレ聞いて寝ます。
ずっとこんなんですみません・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ