カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

3813:今日買ったゲーム

2008/06/27 (Fri) 00:14

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2820124
>[DS]ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟 PV1‐ニコニコ動画(SP1)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3639247
>[DS]ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟 PV2‐ニコニコ動画(SP1)

つーわけで「ひぐらしのなく頃に絆」買ってきたー!!
そして、ちゃんと封も開けてプレイしてセーブデータも作ったヨ!!(核爆)
やった感じ、予想通りと言いますか普通に小説を読む感じでプレイ出来ますので
一回本気でやりはじめたら一気にクリアまでいきそうですね。
とにかく、理沙はアニメ・漫画、そしてWEBサイトでのネタバレなど
断片的な情報ばかり集まっていますので、ここらで一回全てを知った方がいいですので
何とか頑張ってやろうかな・・・っと思いたいですがここでクイズ。
第二巻が発売するまでに理沙はこのゲームのシナリオを全部読めるでしょうか?
読める=倍率73.6 読めない=1.1
っていう予想結果を参考に皆様正解率99.9%の謎に挑んで下さい(超核爆)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3292028
>【DS】ぼくらのテレビゲーム検定【公式ムービーまとめ】‐ニコニコ動画(SP1)
そして、コレも買ってきたー!!
いやー・・・コレは本当予想通りナムコ版メイドインワリオなんですけど
ナムコ好きな方は是非やって欲しい秀作です!!!!!
ただ、ミニゲームのベースが全てファミコン版ですので
アケよりファミコンに思い入れがある方の方が確実にハマると思います。
理沙的マッピーの曲のアレンジがすげけ感動してしまったりw
スポンサーサイト




未分類

≪前の記事 ジャケ買いを考えている漫画
≫次の記事 ツブヤキ

ブログ TOP