back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3800581
>東方紅魔郷Ex 2周目突入 前半‐ニコニコ動画(SP1)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3800751
>東方紅魔郷Ex 2周目突入 後半‐ニコニコ動画(SP1)

・・・ゲームじゃない(汗)
ちなみにこの動画は常時1/2の速度でプレイしまして
再生は等倍のスピードになっています。
じゃないと、まずクリアは無理でしょうからねぇ・・・。
やってみたい方は東方紅魔郷のソフトと
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/114933
Dlキー:妹様
をDLしまして、パッチをあててやってみて下さい。
つーか、フランさんの通常弾幕と最後の波紋・・・
普通に怒首領蜂 大往生の緋蜂だろう・・・。
それか、ガンバード2・STRIKERS 1945IIの二周目ラスボス。
もしもVerUP版が出るならこれくらいの難易度になっていそうで何か怖い・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ