back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/07/02/20130.html
>ニコニコ動画、MAD動画を含む著作権侵害動画の削除対策を発表


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3861986
>アイドルマスター 偶像機動隊‐ニコニコ動画(夏)

アイマス系MADでは久々にいい作品に出会えた感じです。
つうか、こんなにカッコイイ春閣下はなかなかないぜw
比較版欲しい所ですけど、攻殻は即デリですからねぇ・・・
VeohかVreelあたり探せばあるかなぁ・・・?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3413787
>【東方×攻殻】東殻起動少女【完成版/エフェクトありver】‐ニコニコ動画(夏)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm721055
>涼宮ハルヒの憂鬱+攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 【OP MAD】修正版‐ニコニコ動画(夏)


やはり、どのMADも整列しているシーンは魂入っていていいですなァ・・・。
攻殻見た事ないですけど、今度見てみようかな?
携帯にいくら着信履歴を残しても、一向にかけ直さないクズも大好きなアニメでしたしねw


http://jp.youtube.com/watch?v=HajCR63DSwI
>YouTube - 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG エンコの軌跡

ちなみに元々の動画はコレッス。
見比べて見ると面白いかと。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ