back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 徒然  2008/07/08 (Tue)
ハイ、こんにちは種村です。
一昨日、アイマスと攻穀機動隊が見事にコラボったMAD

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3861986
>アイドルマスター 偶像機動隊‐ニコニコ動画(夏)

を紹介しましたが、このMADムービーの製作者さんが
壁紙を作ってくれたようです!!

> 壁紙です。パスはim@ssac
> http://www1.axfc.net/uploader/He/so/116952.zip

速攻でDLしまして、見てみたのですけど
三枚あるのですがどれもスゲェかっこよいですので
アイマス好きも攻穀好きもDLすると良いかとー。

-

昨日のmixi日記にて、マイミクさんの足跡率が尋常じゃなくてちょいビビる。
普段、めったに足跡を残さない方も見受けられて
やはり「ゴルカム」っていう名前のネームバリューはすげぇなぁ・・・
っと思ってしまったのは言うまでもありません。
ですけど、篠房六郎先生・しらいしわたるさんまで足跡があったのには
流石にビックリしてしまった・・・。
こんなDQNの日記を見たかと思うと・・・うーん・・・。
ま、とりあえず足跡をつけた方々本当にありがとうございました!!(土下座)

-

某サイトにて、鯖の容量の問題で過去ログを消しているのを知ったのですけど
毎回思うんですけど、過去ログを消すっていう行為がどうにも俺は理解できん。
自分の私生活そのままの日記を書いているならまだしも
羅列ニュースとか漫画についてのコラムなら、全然残しておいてもいいと思うんだが・・・
鯖容量の問題なら、そこら中にフリー垢があるんですから
それを取ってそこに置けばいいだけですしね・・・。
(分かりやすい例ですと「カトゆー家断絶」さんみたいな感じ)
それか今じゃ容量無制限のBlogとかあるのでそちらに過去ログだけでも置けばね・・・
(こちらの分かりやすい例ですとさらしるさんのサイトかな?)
孫ニュースなので、親ニュースを見ればいいっていう話しになりますけど
その親ニュースが即消し(asahi・Yahooなど)なだけに本当に残して欲しいと思います。
一回これについては本格的に書いてみようかな・・・?
でも、コレは色々な人を敵に回しそうで微妙なんだよなぁ・・・(汗
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ