back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
理沙が必ず巡回するニュースサイトの一つ

http://www.golgo31.net/
>ゴルゴ31

ゴルゴ31さんが7月5日を最後に更新が止まってしまいました。
「また仕事が忙しいのかな?」っと軽く考えていたのですけど
7月7日の更新にて

>申し訳ありませんが管理人が夏風邪をこじらせてしまっている為更新はお休みさせて頂きます。

っと書かれていまして、ここ最近一週間交代で夜勤昼勤っていうシフトになったから
体を壊してしまったんだろうな・・・っと思ってしまいました。
っていうか、一週間交代で昼夜逆転させるシフトで異常だと思うのですけどコレって結構普通なんですか?
理沙だったら、言い渡された瞬間に退職届を出してしまう勢いがあるんですが。
ですが、夏風邪という事でゆっくり静養すればまた元気に更新復活するでしょうね・・・
っと思っていましたら・・・

> GOLGO31の友人のSattと申します。実はこのサイトの管理人であるGOLGO31が
> 風邪をこじらせて先日から入院となりました。今回それをお知らせする形で代理更新しています。
> 深刻な状況ではなく今週末で退院出来るそうなので、今週末には本人の更新があると思います。
> 病院から更新する事も考えたようですが、まずは身体を休めろと言い聞かせましたので
> 今週一杯はこのサイトの更新をお休みする次第になりました。
> このサイトの更新を楽しみにしている方々には申し訳ないのですが、
> 来週から更新再開すると思いますのでその時まで休ませてあげて下さいませ。

今日の更新でこんな文章が。
何と風邪をこじらせて入院してしまったようです!!
確かに風邪は万病の元と言われるだけに、甘く見ると痛い目にあう病気ですけど
まさか入院していたとは思いませんでした・・・。
やはり仕事の疲れとコミケ前のプレッシャーなど色々重なってしまって
体が追いつかなくなってしまったんでしょうか・・・?

ま、逆に考えればこんなにゆっくり休める期間はないと思いますので
何も考えずゆっくり静養して欲しいと心から願います。
体を壊してしまっては元も子もないんですから。


   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくり休んでね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ