back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 昨日の続き  2008/07/10 (Thu)
昨日、ゴルゴさんが入院していた事を書きましたけど
無事退院して元の元気なゴルゴさんになる事を願うばかりです。
さて、その間に「ゴルゴ31」の更新はないわけなんですけど
だんげさんの所を巡回していましたら・・・

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20080710/p1
>ゴルゴ31が風邪をこじらせて入院 - 酔拳の王 だんげの方

何とだんげさんがゴルゴさんが退院されるまでゴルゴ31っぽい更新をやるようです!!
今回はその第一回目って感じですけど
羅列のレイアウトをそのままにコメントもそれっぽく書いてあるのに
ちょっとビックリしてしまいました。
ですが、流石にコメントを真似するのは難しかったのか

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20080710/p2
>無理無理wwwwwwwwwwwwwwコメントまで真似しようとしたけど、どう見てもだめだこりゃです。
>コメントは真似しないでこの方式で退院までやってみるけどね。

って事で、羅列レイアウトだけそのままに退院まで続けるようです。
でもコレって面白いと言ったら不謹慎ですけど良い企画ですね。
昔、そのサイトをリスペクトする時によくありました
「何とかデー(ムーノーデー、ちゆデー、俺ニュースデーetc)」
に近いモノがあるかと思います。
ある意味、個人サイト界でやられる最高の栄誉だと思うだけに
本当にゴルゴさんって愛されているんだなっと実感してしまいました。

理沙も退院して更新が復活したらやってみようかな・・・?
二番煎じになってしまいますけど(汗)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ