back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日は大門君と久々に遊びました。
つっても、仕事の話しとかそういうのばかりで
やっぱり俺達も年相応の話しになってしまうなぁ・・・
っとしみじみ思ってしまったり。
ま、漫画・ゲーム・ネットの話しが90%以上でしたので
まだまだ現役っちゃー現役ですけどねw

-

今日は白球22少女4巻と姫の泪は止まらないを買ってきました。
白球22少女は買ってなかったのでようやく買えたって感じです。
もうそろそろ5巻も出そうな気配ですけどね・・・(汗)
姫の泪は止まらないはちょこっとヒメ・・・じゃない、立ち読みしたら
何か面白そうでしたので衝動買いって感じです。

-

どうにもiPadが欲しいと考えていたら
大門君から、新しいiPadが出るらしいっていう情報が。
それが出たら即買いするのもいいかなぁ・・・?

-

また羅列ニュースサイトやりたいな。
漫画クラスタサイト限定でhtmlで作ってしまおうかな・・・?
どうせ三日で飽きるだろうし、それはそれで面白そうだ。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ