back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2008/06/post_267.php
>時をかける少女: 今年もやります!、夏の地上波放送!

今年も時をかける少女が放映されるようでして
この更新している今、フジテレビで放映されていますので
夏の青春時代を思い出したい方は是非見てみるといいかと。
記事にも書かれていますが、夏の恒例放送になると本当嬉しいですね。
どうせなら日本テレビが金曜日に「耳をすませば」を放映して
その次の日にこれをやるという、ある意味最強コンボをかまして欲しい所ですw

http://zoome.jp/seedvillage/diary/42/
>zoome動画: 時をかける少女×変わらないもの - MAD大好きっ子の保管庫

二時間見るのが面倒っていう、せっかちな方は
この動画を見ると良いかとー。
でも、この作品ばかりはちゃんとじっくり見て欲しいですね。
そして、見終わった余韻でこの動画を見て欲しい!!
そうすると、この動画の良さが通常の三倍になると思いますから!!!!!!
さて、理沙は今からコミケカタログチェックを致します・・・(核爆)

http://cha2.net/cgi-bin/test/read.cgi/dvd/1216461289/
>時をかける少女 [2008/07/19] 実況スレッド 01

実況はコチラで。
去年も同じ記事を書いたのは内緒だよ(核爆)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ