back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
ニコニコ動画を中心に本当たくさんのMADムービーが作られていますけど
その中でも最近流行っているのが、COOL&CREATEさんの東方アレンジ
「最終鬼畜妹フランドール・S」
を使ったMADムービーですね。
らき☆すたやドナルド、東方を使った作品が多くクオリティが高いモノが多いです。
その曲を使ったMADムービーでまた素晴らしい作品が生まれたようでして・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4027023
>M.C.マウスは夢の国のネズミなのか?最終鬼畜鼠男ミッキー・M‐ニコニコ動画(夏)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とりあえず見れ(濁汗)
しかし・・・ここまでまんまの素材を使ったのは初めて見ますね。
昔は某すなふえさんが作りましたFLASH


http://www.nicovideo.jp/watch/sm839368
>楽しい著作権のお話‐ニコニコ動画(夏)

とか、別の方が作りました


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2420604
>ネズミーマウスマーチ(高画質版)‐ニコニコ動画(夏)

あたりがありましたけど、コレはアクマでも手描きでしたから
何とかなったような感じになっていますけど
完全にコレはアレですもんね・・・。
とりあえず、良いと思った方は即DLしておくと良いかとー・・・。



mixi運営から警告きたらどうしよう・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ