back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
すっごく頭が痛いですのでもう寝ます。
毎回、本当すみません・・・。

http://d.hatena.ne.jp/nakakzs/20080722/1216645288
>相互リンクでアクセスが増えるというのは実は幻想ではないだろうか - 空気を読まない中杜カズサ
いっちゃー何だが、俺が前やっていましたサイト
「究極のBM98LINK集」
は掲示板の相互リンク申請の書き込みと
相互リンクだけで、月間20万ヒットまでのサイトにした事があります。
なので、一概に幻想って言われると色々複雑・・・。
誰かリンク集論書いてくれないかなー。

http://hisabilly.seesaa.net/article/102871453.html
>Let's ヲタck 'n' Roll ♪: メガストアのクロスレビューで殿堂入りを果たした、PC-98エロゲーの名作ソフト達
個人的に「SEEK」「エイミーと呼ばないで」
が何点だったのか凄く気になります・・・(汗)

http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-221.html
>【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 20年前の人が信じない21世紀の出来事
ドラクエ10がまだ発売されていなくてFFがそれを軽く追い抜いている事。
ジャンプがつまらなくなっている事。
ゲームを積むようになり、TVもあまり見なくなった自分の事。

http://fujikokei.exblog.jp/9034624/
>藤子系ブログ。―Futaride hitori : 藤子コミックスの入手難易度 ~てんとう虫編 その1~
http://fujikokei.exblog.jp/9108557/
>藤子系ブログ。―Futaride hitori : 藤子コミックスの入手難易度 ~てんとう虫編 その2~
藤子先生は勿論ですけど、とかくてんとう虫コミックスを
今から集めるのは本当に至難の業です。
特に理沙は1985~90年あたりの漫画が大好きなんですけど
「ファミコンロッキー」「超人キンタマン」「あほ拳ジャッキー」
「ゼロヨンQ太」「ドラゴン拳」「燃えろアバンテ兄弟」etc
あたりは全巻揃っているのを見た事がありません。
あと「ぴょんぴょん」の漫画もとかねぇ・・・。
「光のパンジー」「とんで小鳥ちゃん」「みい子で~す!」etc
まぁ・・・上の児童少女漫画の方は
http://www.comic-terminal.jp/
>コミックターミナル - 日本漫画学院の漫画ダウンロードサイト
ここで何とか読めるようになりつつありますけど
やっぱり、単行本で読みたいんだよなぁ・・・。
何とかならんかな・・・?
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ