back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 麻雀やりたい  2008/07/25 (Fri)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2746628
>らき☆すた こなたとかがみの麻雀入門講座1(つかさもできる基本編)‐ニコニコ動画(夏)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2878964
>らき☆すた こなたとかがみの麻雀講座その2(牌の名称編)‐ニコニコ動画(夏)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3689035
>麻雀待ち読み講座その1 こなたの麻雀方程式‐ニコニコ動画(夏)

こーゆー動画を見ていると、やはり麻雀がしたくなりますねぇ・・・。
車の中には常時麻雀牌は積んであるんですけど
最後にやったのはもう何年前になるんだろう・・・?
ま、昔と今ではどうしても面子が揃わないんですけどねぇ・・・。
一人は支那人に騙されてケコーンしちゃったし
一人は元からキチガイだったですけど、ますますキチガイになっちゃって電話が繋がらないし。
もう一人は最近仕事が夜勤になったので、何とか会えるんですけど
二人じゃ出来ないですもんねぇ・・・。
ぎょぴさん呼んでもいいですけど、知らない人とはやりたくない言って
絶対誘っても来ないしなぁ・・・。
おとなしく東風荘か天凰かハンゲでもやってろって事なのかなぁ・・・?
でも、やっぱりゲームじゃなく牌に触りたいんだよね。
今年の盆あたり、何とか出来ないかな・・・?
(つっても、理沙は点数計算が出来ない、PCエンジン版ぎゅわんぶら自己中心派で麻雀を覚えたっていう
どうしようもない下手のヨコ好きなDQNなんですが(核爆))
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ