back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
昨日の27時間テレビはひっさびさに面白かったですね。
ナイナイ中居の時以来の面白さだったのかもしれません。
そんな27時間テレビで一番笑ったのはやはり
ビートたけしが明石家さんま・ナイナイ岡村の車にペインティング
その後、たけしがさんまの車に乗り、両方の車をボコる
そして今田耕司を轢く
っていう、強烈な三連コンボをかましまして
見ていた理沙も死ぬ程笑ってしまいましたwww
ですが、やはり予想通りのアレがあったようでして・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1151876.html
>痛いニュース(ノ∀`):27時間テレビの「車破壊企画」に非難殺到…抗議の電話をする視聴者も

うん、ま絶対あるだろうな・・・
って予想していただけに、どうでもいいっちゃーどうでもいいんですけど
今のガキ共に対して一種の踏み絵を見た感じですな。
全員集合やひょうきん族、お笑いウルトラクイズとか見てきた理沙は普通に笑えましたけどね・・・。
ま、コレについてアレやコレや語ると
この記事の>>1と同類のような気がしますので
とりあえず、面白いモノは紹介するっていうスタンスですので
その時の模様を何故か見れましたので紹介したいと思います。


http://jp.youtube.com/watch?v=gq6IOsBhJOE
>YouTube - Funny Japan TV show.  (KITANO Takeshi)_High-resolution

面白かった一番のピーク部分の抜き出しは


http://jp.youtube.com/watch?v=pCa0W-KO1Z0
>YouTube - 27時間テレビ たけし暴走

コチラ。
ま、コレを見てどう思うかはあなた次第!!
とりあえず、今田耕司はMVPですねw
そしてお笑い第二世代>>>>>第四世代が浮き彫りになった気がしますw
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ