back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
何かマイミクさんの日記をクリックしたらこんなトラップに・・・


◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する。
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる。バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!


01:好きなタイプを外見で答えよう
髪の毛がシャギー・声が甲高い(アニメ声)・背が低い女の子

02:財布はどんなのを使ってる?
FILAの財布。もうかれこれ5年以上使っています。

03:携帯はどんなのを使ってる?
SH904i。でも糞みたいに使いづらいので一年経ったら速攻買い換える。

04:手帳は持ってる?
持っていません・

05:バッグはどんなのを使ってる?
無印良品とSOUKA OFFで貰ったトートバック。あと妹に貰ったリュックにもなるバック。

06:バッグの中身は?
普段は車移動ですので、バックは持ち歩きません。
コミケとか飲み会の時は、DS・iPod・漫画三冊くらい持っていきます。

07:星に何を願う?
ちょっと書くとヤバイ内容なので伏せさせていただきます(爆)

08:怒っているときどうする?
どうすんだろ・・・基本的に怒るのも怒られるのも嫌なので怒らないようにしています。
友人関係で怒ってしまった場合は直接のりこんで話しをつける!

09:夏or冬どっちが好き?
絶対冬。夏は汗をかく・食べ物が腐りやすいので嫌いです。

10:最近泣いたのはいつ?
最後に泣いたのは・・・かしましの4巻を読んだ時かな・・・?

11:ベッドの下に何かある?
基本的にベッド嫌いなんで布団で寝ています。

12:昨日何した?
オフクロを連れて水戸内原のジャスコに行きました。

13:好きな事は?
漫画・アニメ・ゲーム・麻雀・インターネット・買い物

14:あなたの性格を一言で言うと?
色々ありますけど、この世に生を受けてはいけない性格だと思っています。

15:あなたの顔を動物に例えると?
何だろ・・・?猿って事にしておいてください。

16:身長は何センチ?
170.0cm

17:自分の体で嫌いなところは?
全て。特に髪型。

18:ファッションは何系を目指してる?
何を着ても似合わないので、常にシンプルな格好を心がけています。

19:カラオケで何を歌う?
ミスチル・GLAY。あとはその時流行っている曲を色々・・・。

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
LOVEppearsまでの浜崎あゆみの曲とかアニソン

21:着メロは何?
僕らカスラックだから、初音ミクのIevan Polkka・Packaged。

22:あだ名は?
いいださん

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
美白系

24:何系の異性が好き?
何系・・・?話しが合えば別にいいので意識しないな・・・。

25:背は何センチの人が理想ですか?
自分より30cmくらい低いといいですな。

26:どこで買い物してる?
茨城県県南地区全般

27:趣味は何?
漫画・アニメ・ゲーム・麻雀・インターネット・買い物

28:特技は何?
何だろ・・・?前の会社の影響でゴミ収集車の操作が出来るって事かな・・・?(汗)
あとリフトの運転も普通に出来る。

29:マイミクで会いたい人は?
カトゆーさん・じゅーのさん・ういろうさん
会った事がない方はこの方達だけなんで・・・。

30:一番今何がしたい?
積み漫画の消費かサイトの更新かファイル整理。
ま、睡眠欲に負けてどれもどっちつかずなんですが(核爆)

31:男女の友情はあり?なし?
あるんじゃん?

32:夢を持つ異性をどう思う?
こっちに影響を与えなければ別に構わないと思います。

33:何と言われて告白されたい?
結婚する気は一切ないので、されたいとも思わないな・・・。

34:プロポーズは何という?
だから、こっちから言うこともないと思います。

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
やめといた方がいいよ・・・っと言って反応を伺う。

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
言おうと思えば言えると思います。言うことはないと思いますけど。

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。
面白そうなので、とりあえず会いに行くと思います(爆)

38:好きになるきっかけは?
何だろ・・・?いいなぁって思うかどうかじゃないですか?

39:理想を5つ
自分の理想?
だとしたら、働かないで常に年間500万くらい収入を得る
自分の好きな事だけをやって暮らす。
適度に人と会って遊んだり食事したりする。
4LDKで一人暮らし。
死ぬ時は誰にも看取られず野垂れ死に。

40:理想の人に出会ってる?
自分以外の他人は全て理想ですけど・・・。

41:恋愛と結婚は別?
別かな・・・?周りにロクな恋愛・結婚してる奴いないんで
比べようがないんですけど・・・(汗)



異性関係の質問は勘弁してくれ・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ