back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 15~17  2008/08/04 (Mon)
WFでエスカレーター事故があったり
首都高速でタンクローリー横転炎上事故があったりと
コミケ前に不穏な空気が流れていますけど
それでも理沙は今年の夏コミに行く気マンマンです。

さて、軽い予定でもここに書いておこうと思うのですけど
基本的に二日・三日目だけに絞って行こうかな・・・っと。
まだサークルチェックしていませんので、何とも言えないのですけど
大体行くサークルは二日・三日目に固まっているようですのでそれで絞ろうかと。

ですが、三日間全て東京行きは確定だったりしますw
つーのも、全ての日に飲み会の予定をいれましたので・・・。
一日目はsoorceさん・無表情さんのオフ。
物凄く会いたかった方ですので、もう本当特攻です(濁汗)
二日目は白球22さんのオフ。
Twitterでは色々迷惑をかけていますので、謝罪したいという事もあって参加です。
他にTwitter上でしか知らない方も参加するようですので
コレを機会に挨拶したいなっと・・・。
三日目はちょっと詳細は省かせてもらいます。
ま、発表されましたらその時に書こうかなっと。

正直、コミケで金を使うより交通費・交際費の方が金を使うかもしれませんw
でも会わせていただいて、そして挨拶するあの瞬間が
たまらなく好きですので、オフは本当に大好きですね。
そして、終わった後家に帰って自己嫌悪になるんですけど(爆)

なので一日目は夕方に着くくらいでゆっくりと歩き
時間まで秋葉原を散策しようかなっと。
そして、終わったら茨城に帰る感じで。
二日目は微妙ですけど、11時半くらいに会場に着ければいいかなぁ・・・っと。
朝早く出てもいいのですけど、ここらへんは気分次第になるかもしれません。
そんで、Kimさんが来てたらKimさんに会いたいかなっと。
企業ブースもこの日に回って魔導物語あたり買いたいですね。
終わったら、妹の家に泊まるか茨城に帰るか・・・コレは分かりません。
どっか安い民宿・ホテルでも見つければそこに泊まるかもって感じです。
三日目は天王山ですので、始発の電車に乗って速攻会場に向かおうかなっと。
そんで買うモノ買って、KimさんがいたらまたKimさんと回るかもしれません。
ここらへんは行き当たりばったりでw
終わったら、茨城に帰って終了・・・かなぁ・・・。
問題は18日に有給が取れるかどうか。
取れなかったら、去年みたく一週間が常に毎日が金曜日の感覚で
仕事をするハメになりますので、何とか取れればいいのですが・・・。

こんな感じで三日すごしますかねぇ・・・?
予算は10万円なのですけど、でばるかどうか・・・それは俺にも分かりませんw
サークルチェックはまた後で書きます。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ