back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 穴埋め  2008/08/06 (Wed)
ニコニコ動画でザナックを見ていましたので
こんな時間に・・・。
とりあえず、穴埋めで日記更新です。
本当すみません・・・。
すぐに本題の日記を更新しますのでもう少しお待ちを・・・(濁汗)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4128637
>SFCドラクエ5のヒャドのグラフィック‐ニコニコ動画(夏)

これだけでは何ですので
使われる事がなかった、SFC版ドラクエ5のヒャドのグラフィック。
結構カッコイイだけに、没にしたのが悔やまれますね。
ま、こうやって日の目を見たのは喜ばしいことですがw
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ