back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
いよいよ、明日はコミケですね。
理沙は一日目は行かずに二日目・三日目に絞ろうと思っています。
つっても、明日から東京には行くんですけどね・・・(汗)
まだサークルチェックも終わっていないですのでアレなんですけど
とりあえず、いつも買っている所・WEBで確認出来た所を
ズラズラッっと書いていきたいと思います。


---------------------------------


8/16

http://indigosong.net/2008/08/post_84.html
>コミケ出場します (となりの801ちゃん)
東A-07ab
となりのチベくんの二巻ってことで、絶対Getしたい所です。


http://www.remus.dti.ne.jp/~takeucto/
>竹箒
東A-28a
買えるモノなら買ってみたい・・・。


http://tukisemizuna.blog103.fc2.com/blog-entry-109.html
>沈黙の放課後 夏コミ情報
東D-16a
やまなこ本の総集編ってことですのでコレは買いたいですね。
他に創作百合本など買い逃しているのもありますのであるだけ買おうと思います。


http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-1366.html
>ぬるヲタが斬る 夏コミ告知
東D-47a
夏コミに続き「CornFlakesComics vol.2」を発刊とのことで
今回も欲しい所ですね。


http://tinamizu.hp.infoseek.co.jp/08natsu.html
>A wild tulip > コミケ74
東G-38a
今回はプリキュア・グレンガラン本とのこと。
既刊も買っていないのがありますので、まとめて買おうと思います。


http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/c74/asamedia.html
>朝目新聞同人誌「アサメディア」
東K-01ab
ジャンプ・ゲームと来て今度はアニメって感じの本です。
前回も非常にクオリティが高い本でしたので今回も買いたい所ですね。


http://hzq.web2.jp/
>月球観測機関
東M-42b
新刊はマリ見て・・・かもとの事ですが
他のジャンルかもしれないとのこと。とりあえず買います。


http://u-u.2-d.jp/c74.htm
>うつらうららか
東シ-06ab
「ARIA☆わはー2」が出るとのことですので
頑張って並んで買いますか。


新高山登山隊
東ヒ-45b
今回も参加するようですので、持っていないのを色々買おうと思います。


http://www.makonako.com/mt/archives/2008/08/200874.html
>「まこなこ2008年夏」コミックマーケット74で頒布
東マ-20a
いいかげん買っていないので、まとめて買いたいと思います。


http://ionadisco.blog37.fc2.com/blog-entry-571.html
>そんなイオナじゃ許さない。- そんなサンソフトラブじゃ許さない。-
東マ-32b
色々な面子を集めました「FLOOR25 Vol.7」が新刊とのことで。
既刊もあったらまとめ買いしたいですけど、どうなんでしょうね・・・。


http://www16.big.or.jp/~zun/
>上海アリス幻樂団
西あ-52b
買えるモノなら買ってみたい・・・。


http://www.murasame.com/
>PlatineDispositif website 紫雨飯店
西か-01a
しばらく買っていなかったですので、まとめて買いにいきますかねぇ・・・。


http://edelweiss.skr.jp/
>えーでるわいす跡地
西か-25a
ボスラッシュパッチCDが出るようですので、買っておきます。


http://air.mods.jp/f/miku.htm
>君の心は、そこにある
西る-41a
缶さんの初音ミクSS本。
とかくWEBでも凄く面白いですので、コレは絶対買います。


http://07th-expansion.net/
>07th Expansion
西れ-52a 
買えるモノなら買いたいです・・・。


http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpenu801/higurashi/
>なかない君シリーズ
西れ-53a
毎回買っていますので、今回も買います。


8/17

http://www.clic-clac.jp/products/inaka2/
>田舎でシよう!2 博多編 ~ボクと妹たちの花嫁修業~
東A-57a
前作も買っていますので、今作も買います。


http://neco.st/
>! NECO青龍会-同人誌サークル/オールカラーアンソロジー中心
東A-81
買い逃しているのを買います。


http://gunp.jp/archives/2008/08/post_116.html
>GUNP.JP: 夏コミ新刊告知!
東A-83
アイマス・らき☆すた・ギアス本が新刊です。
とにかく、スタッフ側の列はかなり捌けが悪いですので
早めに買っておくといいかとー・・・。


http://h-project.jp/?p=28
>H-project -
東A-87a他
ヒロユキさんの新刊はよろず本のようです。
ハルヒ・なのはですのでコレは買うしかっ!!


http://www.h5.dion.ne.jp/~al-azif/
>あびしにあ
東H-43a
エヴァちゃんとネギ君のエロエロ本って事でとりあえず買ってみますw


http://air.mods.jp/f/off/cc74.htm
>コミケ74インフォメ
東R-53a
「うたわれかいころく」を買いに行きます。


http://flat-racing.sakura.ne.jp/oretoumi/hp/
>はうn
東Y-20a
東方本って事で、Kimさんの分も買っておきますw


http://nayari.squares.net/
>白織あまね
東Z-14b
世界樹本とさっちん本って事で、神速で買いに行きます。
今回こそ挨拶したい・・・。


http://www.bells-brand.com/
>BELL'S BRAND Homepage
東シ-69a
ハルヒの総集編イラスト集と「Parano-パラノ-」のビジュアル集&解説本第二弾って事ですので
Loop4と共に買いたいですね。


http://moonphase.sub.jp/c74.html
>あとりえ雅&超あるまじろくらぶ コミックマーケット74 Information
東シ-85ab
AliceQuartetの画集と東方本二冊って事ですので
何が何でも絶対に買いたいですね!!
通過、コレ買えなかったら俺死にます(爆)


http://kotorikan.kachoufuugetu.net/comiket74.html
>■小鳥館ウェブ
東セ-20a
オールカラー本・翠星石本・長門本って事ですので
まとめてGetしたい所です。


http://katamate.blog103.fc2.com/blog-entry-13.html
>カタメイト コミケ74当選
東チ-12a
あおばさんの為に買う。


http://yuuno.sakura.ne.jp/
>ゆうののペェジ
東ト-26a
スキスキオコサマスタイルの4巻が出るようですので
神速で買いに行きたいと思います。


http://www13.plala.or.jp/suihei/
>ふなのりはうす
東ニー48a
ストライクウィッチーズ芳佳本との事ですので、普通に買いに行きます。


http://ryp.jp/archives/2008/08/post-298.html
>Heaven Stairs: 夏コミに並べる本
東ミ-13b
新刊はないですけど、既刊で買っていないのがありますので
それを買いに行きたいと思います。


http://www.k2.dion.ne.jp/~s-onchi/
>視覚音痴
東ミ-22a
輪自動車のイラスト本って事ですのでコレは買いたいですね。


http://karzusp.sakura.ne.jp/2008/08/09-184521.php
>まじカル!A`s 告知ページ : かーずSP
東ミ-37a
手前味噌ですけど、私も参加させていただきました
まじカル!A`sを買いに行きたいと思います。


http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-561.html
>マンガがあればいーのだ。 「おっぱい∞アンリミテッド」裏表紙とか参加メンバーとか色々大公開!
西す-36a
パンツの次はおっぱいって事で
豪華な面子の方々が恥じらいなくおっぱいにういて語っている本のようですので
コレは何としても欲しいですね。
同時購入特典もあるようですので、LITさん・だんげさんの本は
ここで買うと良いかもしれませんw


http://golcome.blog72.fc2.com/blog-entry-14.html
>ゴルカム ゴルカム 2008年夏コミ新刊「ゴルカム メイドインヘブン」
西て-13b
恒例になりつつあります、ゴルカムさんの新刊はメイドさん本。
特にヤマカムさんのテキストが熱いらしいですので絶対Getです!!


http://www.anime-kai.com/
>アニメ会公開秘密基地-Top
西と-06b
かなりの面子を揃えました「アニメ会と! 4コマコラボ」
が読んでみたいですね。アニメ会全く知らんけど(核爆)


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%BE%B8%C0%B7%BB%C4%EF
>直言兄弟とは - はてなダイアリー
西な-03b
詳細はよく分かりませんけど
冬の続きモノだと思いますので是非買いたいと思います。


http://miruto.org/cat35/2008.html
>ニュースサイト読本2008 | MOON CHRONICLE
西な-06a
普段、あまり文章を書かないような方々を集めた
ニュース語り本が出るようですので、何としても欲しいですね。


---------------------------------


何でもいいですが、行く度に見るサークルが増えていくのは何でなんでしょう・・・?(濁汗)
毎回書いていますけど、買う買う言っていますが、本当に買うかどうかは
当日の財布の状況次第です・・・。
ちなみにかなりやっつけですので漏れを見つけましたら
15日の夜に更新出来ればいいかなっと・・・。
まぁ・・・どうなるか分かりませんけど・・・。
とりあえず明日から三日間、本当楽しみですね。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ