back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
この二日、ネットに繋がらなかったのですけど
一から再設定をしたらすんなり繋がり、軽く死にたくなる(涙)
まぁ・・・繋がったからいいんですけど、一体何が原因だったんだろ・・・?
つーわけで、続き書きます。



ストライカーズ1945IIの下手れっぷりを引きずりつつも
今度はレイフォースをプレイ。
ですが、このゲームも5面中盤でゲームオーバーと
本当に時間の流れを痛感してしまった・・・。
当時はエンディング見たさにプレイして、そして感動する・・・
っていうのが日課だっただけに、本当にショックです。
つーか、4面のボスで死んだ時は「終わったな・・・」って思ったのはここだけの話し(爆)

ゲームをプレイする方ではなくギャラリーになるか・・・
っと色々見て回ったのですけど、スターフォースを9999900点までやっている方がいて超驚愕!!
理沙もファミコン版でしたら、今でも出きるのですけど
ゲーセン版はとかく難しくて100万点もいかないだけに、それを軽くやっているのを見て
普通にイイ物を見させてもらったなァ・・・っと思ってしまった。

他に怒首領蜂系のプレイも見ていたのですけど
誰も緋蜂まで行っている方がいないので、そのままそそくさと退散。

待ち合わせまであと一時間くらい残っていたので
SOUKA OFFとK-BOOKSのどっちに行くか迷いとりあえず、SOUKA OFFに行くことに。
100円本を眺めていたら、オタリーマンの3巻が100円で売っていたので即Get。
他にワルキューレの栄光の一巻も売っていたので、コレもGet。
あとはめぼしいモノがありませんでしたので、この二冊だけ買って終わりました。
しかし、秋葉原のSOUKA OFFって茨城とは何か違うラインナップで変に面白いですね。
ビルっていうのもあるんでしょうけど、ずっといても飽きないですわw

待ち合わせの時間が迫ってきましたので、急いで電車に乗り込み新橋へ。
新橋に着いたと思ったら、待ち合わせ場所の改札口が見つからず
降りる階段を間違えた事に気付く。
何でもいいですけど、東京の駅ってホームに着いた瞬間から
全てが決まる的な作りって本当にやめて欲しいですな・・・。
特に新宿・東京は半端ないだけに・・・
(その点上野は大好きだw四角に囲った通路ですからねwww)

ギリギリ待ち合わせ場所に着いたら、そこには亀の扇子を持ったsoorceさん・山田さん
きくちさん・すいーとポテトさん・seinyolitaさん・無表情さんがいました。
ですが、だんげさんが一向に来なく電話をした所まだ仕事中との事で後から来る事に。

ここからOFF会の内容は
参加されました方のレポを読むとよく分かるかと思います。

http://d.hatena.ne.jp/soorce/20080818/p1
>8/15(金)に新橋で行われた漫画好きブロガー・サイト管理者OFFに行ってきました。 - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
http://manga.goraku-academics.org/mab/200808162358.html
>GA MAnga Bookmark: [■NETA■soorceさん主催のオフ会に参加しました!]
http://d.hatena.ne.jp/m-kikuchi/20080819/1219162965
>漫画好きブロガー・サイト管理者OFFに参加しました - マンガLOG収蔵庫
http://www.ironthumb.com/sch/index.php?e=1690
>スーパーカラマーゾフブラザーズ::漫画好きブロガー・サイト管理者OFF参加に参加

ですので、理沙は自分が喋った事を中心にちょこちょこ書いていこうかなっと・・・。
・待ち合わせ場所でsoorceさんと初めて御挨拶。
出発する前に、漫画ナツ100にて絶対に理沙以外挙げる人はいないだろう・・・
って思っていた漫画「日の出食道の青春」が入っていて、ちょっと悔しかった事を伝えるw
・基本的に自分はジャンプとかメジャー所の漫画ってあまり挙げない・・・
挙げるとしても「PSYCHO+」とかそういう作品になります」的な事を言うと
山田さんが「懐かしいなぁ・・・」っと反応、あと誰かが「あ、俺もいれました」
っと言われて「ヤバイ・・・この面子凄いぞ・・・」っと速くも気持ちは白旗状態にwww




時間になりましたので続く
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ