back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
ようやく休める・・・って事で
ずっと出来なかったはてブとかやっていたらこんな時間に・・・。
ですので、三日間日記はちょいお休みです。
本当すみません・・・(土下座)

C74で発売されました同人ゲームの目玉といえば
「東方地霊殿」
あたりを思い浮かべる方がいるかと思いますけど
その地霊殿のエキストラをノーミスでクリアしている動画がはやくも公開されていましたのでここで紹介!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4373964
>東方地霊殿Extra ノーミス、霊撃なし 霊夢×萃香 1/2‐ニコニコ動画(夏)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4374185
>東方地霊殿Extra ノーミス、霊撃なし 霊夢×萃香 2/2‐ニコニコ動画(夏)

いやー・・・相変わらず素晴らしい弾幕ですな・・・(汗)
動画は霊夢×萃香コンビなのですけど、ノーミスだけではなく
霊撃なしとの事で、本当に上手い人は上手いなぁ・・・っと感心させられます。
とりあえず理沙も「友人に買ってきてもらいまして」地霊殿をプレイしているのですが(核爆)
未だにEasyモードで嗜んでいる感じですので、エキストラなんて夢のまた夢ですな・・・。
ま、エキストラを頑張っている方は参考にしてみると良いかと
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ