back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://notf.sakura.ne.jp/archives/72
>2周年記念 はつゆきライブのお知らせ、参加申し込み方法 | はつゆきエンタテインメント
9/14

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_080819191992_1.htm
>かーずライブ ゲスト乗せ TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty
9/20

http://gsk-tsukuba.net/live2008/
>現代視覚文化研究会主催 2008年雙峰祭 声優ライブイベント
10/12

つーわけで全部行くぜw
上二つはサイト管理人さんが多そうですので
会場内は普通にオフ会になりそうですwww
特にかーずさんのイベントはさらしるさんが現れるのかどうか
その一点が気になる為に行くだけに凄く楽しみですね。
(あんまり、かーずさん×さらしるさんの話題をするとまたかーずさんに煙たがれますので
これ以上はあまり書かない方がいいかな・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つうか、「かーず さらしる」で検索かけるとTOPにうちのサイトが出る
「さらしる」だけでも二番手に来ることをかーずさんが知っていたのには参った・・・
次はサイトじゃなくて増田にでも書いておこうかな・・・(ちょっと待てコラ!!!!))
つくばの声優イベントは去年いけなかったので今年は何とか行きたい所です。
マイミクさんでも来る方がいるのかな?
会場がつくばなだけに、飲み会とかやりたい所なんですが・・・
募集しても来ないだろーな・・・(濁汗)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ