back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
最近、ニコニコ動画のMADムービーで
「ナイト・オブ・ナイツ」
系の作品が増えつつありますけど、自分の中ではコレは!
っていうのがなくて、紹介するのを見送っていたのですけど
ここに来て素晴らしい動画がありましたのでここで紹介!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4600845
>【再うp】ナイト・オブ・代ゼミ‐ニコニコ動画(夏)

言わずと知れました
「代々木ゼミナール」
のCMを使った作品なんですけど、この疾走感は凄いですねぇ・・・。
ちゃんと曲と音が合っていまして、何回聞いても飽きが来ません。
やはり、途中にハロゲンとおーんがあるのがいいのかな?(笑)
とりあえず、代ゼミに通って大学に入った勝ち組の方は見てみるといいかと。
ちなみに速デリ動画でもありますので
ニコニコで見れない方は

http://zoome.jp/urbansail/diary/1
>zoome動画: ナイト・オブ・代ゼミ(2時限目・上智控えめ) - バイト駅員動画(β) Zoome支部

こっちのzoome版がオススメです。



元ネタ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14770
>東大!代ゼミ!!(全国版)‐ニコニコ動画(夏)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4014273
>【東方】ビートまりおアレンジ:ナイト・オブ・ナイツ‐ニコニコ動画(夏)


参考
http://www.geocities.jp/ogino_setten/body.html
>この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 纏めサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ