back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
まず謝罪です。
はてなブックマークにリンク追加作業と
漫画を読むこと、攻殻機動隊のアニメを見ていまして
レポは書き終えられませんでした。
昨日、あれ程書くって言っていたのに・・・もう氏ねって感じです・・・。
何とか今週中にはあげられるように頑張りたいと思います(土下座)

-

漫画を本格的に読むようになってから今日で丸二年が経ちました。
読んだ漫画はmixiのプロフか
http://d.hatena.ne.jp/tanemurarisa/00010101
>2006/09/23以降に読んだ・買い直した漫画 - リサメモ
コチラにメモっているんですけど
一番読んだ時期が高校時代だと仮定して、それから11年分を補完するように読んでますねぇ・・・。
それまでは年間100冊読んでいるかどうか、買ったとしても読まずに売る
っていうのを繰り返していただけにねぇ・・・。

-

ちなみに今年発売した漫画でベスト10を挙げるとしたら
「狼と香辛料」「東方儚月抄」「ドージンワーク」「絶対☆アイドル」「ムダヅモ無き改革」
は間違いなく入りますね。
どれも繰り返し読んだ回数が多かったですし。
去年ゴルカムさんに寄稿したみたいに、個人的に年間ベスト10でも書いてみようかな?

-

クイズマジックアカデミーDSを買ったのはいいのですけど
WindowsのVerをSP3にしたせいなのか何なのか、WiFiに繋がらなくなってしまいました・・・(涙)
マジアカだけかなぁ・・・?って思ったら、今まで出来ていたどうぶつの森とかテトリスDSも
同様に繋がらなくて、コレには流石に参りました・・・。
一応、Windows付属のファイアーウォールを無効にすれば、接続テストは大丈夫なんですけど
ゲームになるとやっぱり駄目なようで、本当困っています。
ま、とりあえずマイクロソフトは本当糞って事ですな。

-

かーずライブにて、昔かーずSPさんのネタ元によく書かれていました
「ヤマグチさん」にひっさびさに会えてメチャクチャ感激してしまいました。
mixi内で何かゴタゴタがあったようで、mixiから退会した時は凄くショックだっただけに
こうやって再開すると、本当に嬉しいモノです。
打ち上げで私の隣に座っていたんですけど、もっと色々話せば良かったな・・・っとちょっと後悔。
でも、会えたのは本当に嬉しいです。

-

打ち上げもALLしようかどうか悩んだんですけど結局、帰る方を選びました・・・。
っていうのも、次の日の次の日の仕事に支障がきたすんですよね。
ALLして、どっかで寝ようにも基本一人ですので高くついてしまいますし
なら帰ろうと、家に帰ったらそのまま12時間睡眠コースになってしまいますしね・・・。
難しい所です・・・。
でも、冬コミの打ち上げは(参加出来たとして)ALLするだろうな・・・。

-

http://gsk-tsukuba.net/live2008/
>筑波大学現視研 PRESENTS 声優トーク&ライブ2008 chu→lip☆UPDATE
抽選に漏れました・・・(涙)
地元なだけに、マジ悲しい・・・。

-

http://twitter.com/sarasiru/statuses/928570530
>Twitter / sarasiru: まじか!!注文して「この麺を作ったのは誰だ!」とかいいてえw > かーず焼きそばってのを注文したけど麺がヘニョヘニョ、味無し、量普通、紅ショウガちょこっとで \800 とかアド取りすぎにもほどあるでしょ
言えば良かった(超核爆)
まぁ・・・麺は固麺のサッパリ味で俺は美味しかったと思いますよ。
ピクトチャットで「焼きそば800円!?くそ高けぇぇぇぇ!!」とは書きましたけど(核爆)
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ