back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 うーん・・・  2008/10/06 (Mon)
また、mixiの連続更新が止まってしまったヨ・・・。
先月もやってしまっただけに、精神的肉体的に無理になってきたのかなぁ・・・?
ま、ただいま絶賛文章書く気ゼロ中なんで
TeraPad開いても、全く何も思い浮かばないっていうのが続いているんですけどね(爆)

-


http://www.nicovideo.jp/watch/ca4807954
>天体戦士サンレッド FIGHT.01‐ニコニコ動画(秋)

くぼたまこと信者なんで、かなり期待して見たのですけど
期待以上の出来に凄く嬉しかった!!
つうか、髭男爵が普通に上手くてビックリです。
芸人としては見ていて今年いっぱいかなぁ・・・って思っているだけに
あばれヌンチャクのように、こっちに来ればいいんじゃないかなぁ・・・
って思ったのはここだけの話しです。
あと、かよ子さんが普通に萌えキャラ発見!!になっていて嬉しかったですw
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ