back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 色色  2008/10/06 (Mon)
相変わらず文章書く気ゼロ中な理沙ですけど
何故かmixiは更新してしまうのは、そこにmixiがあるからなわけで・・・(意味不明)
でも、Twitterとかは全然書く気は起きないなぁ・・・。
とりあえず、今ははてブが一番楽しいですね。

-

文章書く気がないと逆に読書量は多くなるようで
ここ最近毎日二冊以上は漫画を読んでいるような感じです。



とりあえず、感想書いていない漫画がこんなに・・・。
でも、感想書くまで段ボールに仕舞わないようにしいますので
どんどん積んでいってしまいます・・・。
感想書く気ゼロな気分なだけにコレはどうにかしないと・・・(汗)

-


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4775127
>とある小学校の運動会 9月21日開催‐ニコニコ動画(秋)

1カテゴリーで書こうと思いましたけどとりあえずここで。
まぁ・・・運動会に何流そうが別に構いませんけど
ポケモン(初代)→東方→IOSYSってオイ!!!!!!!!!!
とりあえず、ネタ・釣り宣言を待っているのですけど
未だに宣言なし・・・もしもコレが本当の映像だったら
間違いなく日本はじまったな・・・っと・・・(濁汗)
でも・・・徒競走にフランさんの曲は普通に合うと思ってしまった理沙はもう手遅れでしょうか?(核爆)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ