back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 ニッキ  2008/10/08 (Wed)
昨日の日記は友人の友人までに公開と制限したにも関わらず
足跡率が高くて、ちょっとビビった・・・。
やはり、どんな内容であれ「WEBコミック」っていう単語には
皆さん興味があるんでしょうねぇ・・・。
この件については、もう少しぶっちゃけた内容で書きたいですので
いつか出す予定は未定の理沙の同人誌で書きたいと思います。

-

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20081008/p1
>10月11日 土曜日 たまご酔拳ラジオ~かーずのせ・麺固め~ - 酔拳の王 だんげの方
コレはかなり期待ですね。
絶対聞くしかです。理沙も掲示板でグダグダカキコしまくるでしょう・・・。
ただ、イベント云々はアレとしても、ピクトチャットの件だけは
絶対話題にして欲しくないと思う今日この頃・・・(濁汗)

-

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50742519.html
>「三峯巨匠マニアにはたまらない!」 古いエロ本 1冊100円 - アキバBlog
>
>そう、本屋の棚にズラリと並んだオタ系エロまんが雑誌、このほぼ全てに彼の絵は掲載されているのである
レモンクラブ・Mateなど塩山芳明系のエロ漫画雑誌では
この方を見た事がないのは気のせいか?
だから、オフ会で三峯徹とか言われても全然分からなかったのは絶対にここだけの話し(汗)

-

今から東方地霊殿やって寝ます。
いいかげん漫画感想書きたい所です・・・(汗)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ