back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20081008/p1
>10月11日 土曜日 たまご酔拳ラジオ~かーずのせ・麺固め~ - 酔拳の王 だんげの方
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20081008/1223397128
>10月11日 土曜日 たまご酔拳ラジオ~かーずのせ・麺固め~ - たまごまごごはん
http://karzusp.sakura.ne.jp/2008/10/08-230135.php
>10月11日 土曜日 たまご酔拳ラジオ~かーずのせ・麺固め~ : かーずSP
>
> かーずからSPまで幅狭く
> 製麺なところを話していきたいと思います。
>
> 10月11日 土曜日 22時~1時の3時間
> 原則として放送時間延長はありません。
> (機材やネットの影響で放送が遅れた場合などのみ、3時間になるように延長)
>
> 今回は先日行われた「かーずライブゲスト乗せ」を中心に
> かーずさんを丸ごと楽しめる180分となっております。
>
> URL:http://203.131.199.131:8070/dange4126.m3u
> 掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1223395969/

毎月一回のお楽しみ、たまご酔拳ラジオが本日放送されるようです。
今回のゲストは今、ノリにノっている日本一有名な製麺業者であります
かーずSP管理人のかーずさん!!!
先日、かーずライブを行いまして、それについての感想やツッコミなどを中心に
三時間まるまるかーずさんづくしで行くでしょうw
とにかく理沙はセーブデータサイト時代からのファンですので
ここぞとばかりに掲示板にカキコしまくりたいと思いますw
あと・・・

http://twitter.com/sarasiru/statuses/953523522
>Twitter / sarasiru: 製麺業が自分の名前が NHK で全国に放送されたことを自慢する名目でねとすたフルでうpされてる veoh へのリンクをヘラヘラ(笑)とかつけながら掲載しておりすげーなと思った。

この件についても聞いてみたいwww
ちなみにネトラジの録音しながらダウンロードのやり方は

http://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/2006/03/post_535.html
>KYTIMKYM: ネトラジの聴き方、ダウンロードのやり方

コチラを参考にして下さると幸いです。
ま、マイミクのある方に録音をお願いされていますので
たぶんマイミクオンリーで公開はするでしょうけどね・・・(汗)
すっかり季節も秋になり、炬燵を出そうか迷う時期になったこの時期
かーずさんの巧みなおしゃべりを聞く秋の夜長っていうのもいいのではないでしょうか?
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ