back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
昨日のたまご酔拳ラジオかーずさん乗せは
聞き始めたと思ったら、パソコンが固まり
HDDがガリガリ言っていたので、iriaでDLはしているんだな・・・
っと感じて、リセットするにも出来なくなり
そのままパソコンを付けっぱなしで不貞寝しましたとさ・・・。

そんで、今日そのダウソしたファイルを聞いていましたら
理沙の話題もちょこっと出ていて、改めて実況出来なかったのが悔しいと思ったり。
この悔しさはいつかいつかまたいつかゲストで出演して晴らそうと
心に誓ったのはここだけの話しです(汗)

さて、マイミクさんで聞けなかった方がいるらしく
録音ファイルをうpって欲しいとリクがありましたので
ここでこっそりうpっておきます。

http://kytimkym.sakura.ne.jp/mirror/dantamakazu.gca
>第13回 10月11日 土曜日 たまご酔拳ラジオ~かーずのせ・麺固め~

ウイルスチェックとかしていないですので
そこらへんは自己責任で。
万が一、解凍出来ない・ファイルが開けない場合は
コメント欄に書いて下されば幸いです。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ