back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
DVDのISOって簡単に吸い出せるんですね。
33年生きてきて、一回もレンタルビデオって使った事がないのですけど
GEOが旧作50円とかやると、いよいよ借りてみようかな・・・?
っと考えてしまいます。
ま、借りて吸い出して返却して、そのまま見ずに終わるのが目に見えていますが(核爆)

-

今日はU15's、いいなり!あいぶれーしょんの三巻、じょしらく1巻
アモン・サーガ、神曲秦界ポリフォニカ エターナル・ホワイト1巻
と買ってきました。
U15'sはMATSUDA98って事で。蒼樹うめに隠れてしまっている感じの漫画家ですけど
基本的に外れはないですので、もう少し評価されて欲しいなっと。
なりしょんは50円だったので。あと4巻買って読めばそのまま段ボールにしまえます(爆)
アモン・サーガは数少ない天野喜孝が描いた漫画。
原作が夢枕獏なようで、凄い面子だなっと。面白いかどうかは二の次で。
神曲秦界ポリフォニカ エターナル・ホワイトは補完読み。
緋呂河の方も、ブラックの方も読んでいますのでコレも・・・って感じです。
ま、見た感じ眼鏡っ娘が刀を持っていたので、ちょっと期待ですw
じょしらくは、本当はこんな糞漫画一万円もらってようやく読むような感じの代物なんですけど
そんな事を本当に思っていたら、ただでさえキチガイな種村なのに
ますますキチガイに見られそうなので、普通に印税が発生しない古本で100円だったので買ったという事で。
ちなみに原作者は死ぬ程好きですよ、そこらへん誤解がないようにw

-

今日、久々に残業ではなく定時帰りだったので
早速漫画を買おうと、つくばの富士書店に行きまして
色々見て、漫画買って、車の中でとりあえず封を開けて眺めていたら
どうにも眠くなって、そのまま車の中で小一時間程寝てしまいました・・・。
もう、どんだけ疲れているんだよ・・・俺・・・。

-

ウォークマンよりやっぱiPodだな。
この操作性の悪さに、いよいよ我慢できなくなってきた・・・。
あと、頭出しが本当に面倒くさい。何とかならんか。

-

明日は那珂湊まで行って回転寿司でも食べてこようかな・・・?
もう、海も混んでいないでしょうし。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ