back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50876030.html
>鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい:アルファルファモザイク

漫画・ゲーム・雑誌を整理したくて
家を建てる・購入を検討している自分には絶対結婚は無理だと改めて知った感じです。
つーか、自分がコレをやられたら同じような事するだろーなー・・・。
生きる気力がなくなるし。カミさんの為に死ぬ事だけはやめるか・・・
とか思いながら、仕事もせず三食だけ食べて家でボーっとしているか寝ているだけになると思う。

-

http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/20081015/p1
>Twitterを始めたけど解らないことが多い人へ - 北の大地から送る物欲日記

とりあえず、Followを増やしてあつ程度相互Followをしないと楽しくないと思います。
ただし、@発言多め、連投が多いと相互Followが切られやすいので
そこらへんはよく考えないといけないかも・・・?
そんな俺も似たような事をして、2~3人切られたし(涙)
悪い事を書かなくても、相手がウザイと思われるのがTwitterの最大の難点だったりする・・・。
一定時間だけある一定のユーザーのカキコが見れなくなる機能があれば嬉しいんですけどね・・・。
なら、TOOL使えって感じですけど(汗)
ちなみに今はほとんどカキコしておりません。
相互Followを切られるのが嫌で、連投しないようにしたらつまんなくなったので。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ