back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 徒然  2008/10/24 (Fri)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081021_eureka_time/
>1日の中で最も創造性が高まりアイデアの浮かびやすい時間は22時4分 - GIGAZINE
今、こうして真っ白なTeraPadの前にいる自分がいるわけだが・・・。
やっぱ、こういうのは気分次第な感じだと思う・・・。
とかく、本当にここ最近何もネタが思い浮かばない・・・。

http://d.hatena.ne.jp/nakakzs/20081017/1224192309
>FC2ブログに『アカギ』のテンプレートがっ……! - 空気を読まない中杜カズサ
とりあえず死に体になっています、自分の垢でやってみました。
http://kytimkym.blog51.fc2.com/
コレは・・・(濁汗)
とりあえず、羅列ニュースサイトには合わないですなw
(ちなみにこの垢は近々スーパープレイ動画メモBlogにするつもりです。)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081018_pdfcreator/
>PDFだけでなくPNG・JPG・TIFF・BMP・PCX・PS・EPS形式でも出力可能なフリーの仮想プリンタ「PDFCreator」 - GIGAZINE
同人で入稿する時に使えるかな・・・?
あれは、また違う形式でしたっけ?
とりあえず、色々やってみようかな。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51222063.html
>【2ch】ニュー速クオリティ:学生から社会人になってわかったこと
鬱ってもの。
学生時代にいじめを食らっていた頃よりも精神的にキツイものと分かった時
本当に生きているのが辛くなった。
ま、30歳以降はおまけの人生だと思って生活していますので
早く死が来ないかなー・・・っと毎日思っておりますwww

http://www.famitsu.com/game/news/1219229_1124.html
>『サンダーフォースVI』と『怒首領蜂』の店頭体験会が東京、大阪で開催決定 - ファミ通.com
サンダーフォースの新作も月末に出るんですよねぇ・・・。
その前にVを持っていないですので、何とかGetしたい所なんですけど
PS版・SS版どちらもどこにも売っていない・・・。
ヤフオクで安価でGet狙いしかないかなぁ・・・?



東方風神録にて、どうにかケロちゃんに会おうとNormalを頑張ってやっているのですけど
毎回4面の文でゲームオーバーな感じです・・・。
このシリーズ、本当にNormalから糞難しくなるよねぇ・・・?
所詮、俺はファミコンのスターフォースでカンストして喜んでろって事なんかいな・・・?
もう、数十回文で終わっているだけに、心が折れそうです・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ