back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 日記で。  2008/11/01 (Sat)
http://b.hatena.ne.jp/tanemurarisa/%e2%98%85%e2%98%85%e2%98%85/
>はてなブックマーク - KYTIMKYM for Hatena::Bookmark / ★★★

友人とかに面白い動画とかネタを紹介するのに
いいかげん、少しまとめないといけないなぁ・・・
っと思って三つ星タグをつけました。
基本的に理沙が凄い!!面白い!!モノにつけますので
何かネタがない時に見てくれると嬉しいかも。
ま、理沙の主観なんで何とも言えないですけどね・・・(汗)

-

ニンテンドーDSiを買いました。
とりあえず、レビューっていうか使ってみた感想はまた後日・・・。

-

マイミクさんのコミケ当落関係の日記をかなり読みましたけど
ほとんど当選なようで、夏コミとはうって変わって凄い確率なようです。
それなら理沙も応募しておけばよかったなぁ・・・。
ま、受かったら受かったで何も出せずに終わりそうですけどね・・・(汗)
しかし、さらしるさんまで受かっていたのにはビックリした・・・。
一体どんな本を作るのか今から凄まじく楽しみですw
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ