back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 40000リンク  2008/11/02 (Sun)
http://b.hatena.ne.jp/tanemurarisa/
>はてなブックマーク - KYTIMKYM for Hatena::Bookmark

つーわけで四万リンク突破致しました。
三万リンクの日が9/30でしたので、何とか先月中にやりたかったのですけど
結局、ずれ込み今日になってしまいました・・・。
ま、先月下旬あたりから、鬼のように追加していったので
ある意味一週間で5000リンクくらい貼った感じなんですけどね・・・(汗)
四万リンク目は理沙が愛して止まないゲーム機お姉ちゃんの絵師であります

http://aunana.sakura.ne.jp/
>あるなな。は美少女を剥製、石化、ロボットに改造して遊んでしまうフェチでえっちで猟奇なサイトです。

さんって事で。
タイトルタグの通り、非常にアレな絵が多いですので閲覧はオススメしません。
でも、理沙は死ぬ程大好きな絵師さんです!!!!!

さて、今月4万行ったって事で、今年中には当初の目標であります
5万リンクも達成出来そうな感じですので、何とか頑張っていきたいと思います。
来年の4/27までにある意味完成・・・っていうかようやくスタート地点に立てる・・・
っていう感じであります「10万リンク」にしたいですしね・・・。
(何故そうなのかは
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=868728237&owner_id=122985
ここらへんで語ったので読んでくれるとちょっと嬉しいかと。未完成ですが(濁汗))

過去ログの方はヘッドラインの方は全て移動完了しまして
今度はニュースサイトをやっていた2004年のログを移している最中です。
ですので、最新のニュースと4年前のニュースが入り乱れていますけど
ま、そこは検索エンジンだと思って我慢して下さい(汗)
それが終わったら、いよいよニュースサイトみたいに最新のニュースばかりブクマするようにしたいと思いますので。

これからも頑張ってリンク追加したいと思います。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ