back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5161417
>【初音ミク】ゆっくりしていってね!!! 【PV】‐ニコニコ動画(秋)

初音ミクなどのVOCALOID系の動画って本当に見ない理沙なんですけど
題名の「ゆっくりしていってね!!!」っていうのにつられてクリックしたのが運のツキ。
気がつけば、8時間以上再生していました(濁汗)
しかもまだ飽きませんし・・・。

いやー・・・コレは凄いですね。
曲もさるごとながら、アニメの方も動きまくって
何回見ても飽きが来ません。
コメントの方で、音がアレだとかチラチラ見かけますけど
理沙的にはこのギターの音は全然アリだと思いますね。
The Beatlesの「Revolution」もこんな感じのギター音でしたし。
あと、ギターに耳がいきがちですけど、ベースもすっげぇカッコイイですよね。
普通に生演奏が聞きたいと思ってしまいましたよ・・・。

アニメも色々小ネタを散りばめつつも、しっかりと描き込んでいるのが凄いです。
特にギターのコード進行の指の動きとか、見る度に溜め息が出ますね。
しかも、チラっと指を見ていますしw
相変わらず、週末は化け物動画が現れますねぇ・・・。

http://pilozhki.blog74.fc2.com/
>ピロシキ+

ちなみにアニメーションを作った方のサイトはこちら。
コメントを見ていると、swfでうpって欲しい方がかなりいるようで・・・
そんな理沙もそれを望んでいるんですけど(爆)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2731089
>【オリジナル曲】 初音ミク「ゆっくりしていってね!!!」‐ニコニコ動画(秋)


そして、曲の元々の動画はコチラ。
PV版より再生数が1/10なのが何とも・・・。
通過、投稿日が三月って・・・題名の通りゆっくりブレイクした曲なんですなw
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ