back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-853.html
>泉こなたが欝病になった。:ぷん太のにゅーす

うん、まぁスレタイの通りです。
非常に読ませるSSでして、途中で普通に泣きそうになって
読むのをやめてしまったのはここだけの話しです・・・。
いや、何がアレって、みゆきが言いました
>欝病は『心の風邪』と言われるくらい、誰にでもかかる病気です。
っていう一言に凄いショックですよ。
仕事とか世間体とか人付き合いとかのストレスによって発症すると思っていただけに
読んでいて背筋が凍ってしまいました・・・。
ま、全部読んでいないですねアレコレ書くのはよくないですけど
とりあえず、前紹介しました・・・

http://omegavip.blog31.fc2.com/blog-entry-136.html
>やる夫がうつ病になったようです
(開くと何かすっごく重いです・・・(濁汗))

と合わせて読むと何かイイ感じになるかもしれません。
あと、ニコニコ動画に・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2485492
>【藤子不二雄】明日は日曜日そしてまた明後日も【A】‐ニコニコ動画(秋)

藤子不二雄A先生が描きました漫画がありましたので
コレも合わせて見ると良いかも知れません。
いや、しかし・・・こんな昔から今問題になっている事を題材にしていたとは驚きです。
先見の明ありすぎですね・・・。



さて、明日は月曜日。
長い一週間が始まりますね。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ