back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
はてブやニュースサイトをやっていますと
題名で大体内容がどういうモノか見当がついてくるものです。
理沙もニコニコ動画を毎日デイリーランキングから巡回するのですけど
サムネと題名を見て、あー・・・コレはたぶんこんな感じの動画なんだろうな・・・
なんて思ってしまい、クリックしないで見ない動画も時々あったりします。
今日、紹介する動画もそんな感じでクリックしなかった動画なんですけど
ランキングにずっと残っていますので、とりあえず見てみようとクリックしたら・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3033672
>ドラマー目立ちすぎww‐ニコニコ動画(秋)

コ・レ・は・!!!!(爆笑)
いやぁ・・・題名見る限り、ドラムが暴れたりして
ボーカルよりも目立って終わる・・・的な動画だと思ったんですけど
ま、確かにドラムは目立っていますけど、それよりもなんつーか・・・
全体的の雰囲気がすっっっっっっっっげぇぇぇぇ面白いんですよね!!www
ぎこちないギター、決して上手いとは言えないボーカル、必要なのか分からないキーボード
何故かいないベース、そしてやたらテクが凄く途中のbpmまで変えてしまうドラム・・・
と、もう出だしで死ぬ程笑ってしまいました・・・。
通過、どう聞いても演歌・ムード歌謡な曲なのにドラム一人盛り上がり
終いにはヘドバンしながらエロ漫画!までしてしまうのはもう・・・なんつーか素直に凄いと思いましたよ・・・。
ちなみにこの動画、理沙が鬱になったり仕事が疲れたら必ず見ている動画になっているのはここだけの話しw
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ