back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
ようやく一週間が終わる・・・。
本当に仕事が忙しかったヨ・・・。
つーわけで、手抜きってわけじゃないですけど徒然書きます。

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1594.html
>やる夫が酒をつくるようです 日本酒編 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
やる夫スレはどれも役に立つんですけど
この日本酒編は特に良かったですね。
古々米とか、炊いても埃臭い米なんかはドブロクにしちゃった方がいいと思っていましたので
1%以内のアルコールで作ってみたいと思ってしまったw
他にワイン編・ビール編もアリ。

http://yasai0142.livedoor.biz/archives/50683035.html
>Google ストリートビューが侍と騎士の決闘の瞬間を激写:ヤサイDX2
拡大して見れば見るほど笑ってしまったw
いや、本当お前ら何やってんだって普通にツッコんでしまったヨw

http://fami.tamahobby.com/?eid=692511
>さよならファミコン通信 | バーチャルボーイ通信 [月刊ファミ通Bros. 95年8月号増刊]
コレ出たのは知っていたんですけど、当時買わなかったんだよなぁ・・・。
今だったら即買いモノなだけに、当時の俺氏ねって感じです。
ちなみに3DO通信は持っています(爆)

http://blog.livedoor.jp/inoken_the_world/archives/50957036.html
>近代麻雀漫画生活:「咲 -Saki」アニメ化!!



http://blog.livedoor.jp/inoken_the_world/archives/51508257.html
>近代麻雀漫画生活:咲-Saki-次号、重大発表!!
コレで実写ドラマ化だったら、いのけんさんはどんな反応するだろう?ってちょっと考えてしまった(爆)
しかし・・・スクエニレビューサイトの大手、たかひろさんが言うように
http://twitter.com/kenkyukan/status/1016467801
>Twitter / たかひろ@研究館: なんと「咲」までアニメ化なのか? スクエニのこのところのアニメ化路線は異常。これだけは後にとっておいてほしかった。
遂に最後のカードを切ったって感じで心配です。
まぁその前に出来ですけど・・・。

http://www.senakablog.com/archives/2008/11/24_3.html
>魔法先生ネギま!24巻の通常版が入荷 「ネギ・パーティーが超パワーアップした★」 限定版もまだ在庫あり: せなか:オタロードBlog
あ、まだ買ってないや・・・。
今からでも間に合うかな・・・?
しかし・・・本当に最近のネギま!はなんつーか・・・(以下ネガティブ発言のため削除

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081120_very_hard_captcha/
>嫌がらせとしか思えない解読困難な画像認証いろいろ - GIGAZINE
模様の中にある数字だけでもイラって来るのに
計算式とかキタら、完全にログインさせる気ねぇだろ・・・って普通に思うな。
ま、昔のアングラサイトの頃はエヴァンゲリオンクイズ100問全問正解しないと入れないとか
普通にありましたので、昔に戻ったといえば戻った感じかも知れませんがw

http://getnews.jp/archives/1201
>未来検索ガジェット通信 ≫ ファミ通クロスレビューの点数はお金で買えるのか聞いてみた
FC版ファイアーエムブレム・64版スマブラはガチの評価でしたね(藁
でも、罰箱版カルドセプトあたりはほぼ間違いなく貰ったと俺は思っていますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2814016
>【永遠のアイドル】 森下万里子 画像集 【ファミコン通信】‐ニコニコ動画(秋)
クロスレビュー永遠の上から三番目w
この人がいた頃のファミ通が一番良かったと思います。
編集者の質も記事の内容も。

http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-7635.html
>結婚 続・妄想的日常
来週末に友人の結婚式に出席しまして、また友人代表の挨拶をしてきます。
その友人へ・・・結婚おめでとう。

http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2247/
>喪男のまとめ切れない事。―面接官「特技は…おお!イオナズンですか」の詳細表示
イオナズンが特技として認められた場合の話し。
つうか、女さんが普通に萌えまくり・・・っていうか、昔話題になった
http://www.moedic.net/wiki/%C5%CF%CA%D5%A4%B5%A4%F3.html
>渡辺さんとは - 萌えの大辞典MoeDic
渡辺さんが被る被る・・・w
そんな理沙は魔法使いレベル31なわけで、来年誕生日を迎えれば遂にイオナズンが唱えられます(核爆)

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1610.html
>「うめ~このみかん」保育園児らミカン狩り楽しむ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
タイトルを読んで、笑わない奴はゆとりって事で。
いや、しかし・・・本当にあの頃は色々なツールが出ましたねぇ・・・。
毎日「裏ニュース!」と「nemuの部屋」に行って色々落としていたモノです。
糞ーム、米鳥、ネッタク、地球、愛銅鑼、舞宇宙、鰤etc
など、鯖によっての隠語があったりしてな・・・(この系統は今のうpろだ系に受け継いでいるわけですが)
BlackAlbumの登場あたりから、偽装解除が辛くなってきたり(RarUtyに対応していないツールの登場)
ここらへんの事は書くと長くなるので、後でじっくり書きたい所ですw
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ