back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 明日は・・・  2008/12/05 (Fri)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50759131.html
>コミックマーケット75カタログ 予約開始 - アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50768082.html
>コミックマーケット75 カタログ購入特典まとめ - アキバBlog

考えてみれば、明日はコミケカタログ(冊子版)の発売日なんですね。
最近、仕事に忙殺されていましてすっかり忘れていました。
とりあえず、土日連休ですので速攻で買ってきたいと思います。
そして、毎回書いています・・・

http://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/2007/07/c72.html
>KYTIMKYM: サークルカットで見る、C72のテキストサイトの参加動向
http://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/2007/12/c73.html
>KYTIMKYM: サークルカットで見る、C73のテキストサイトの参加動向
http://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/2008/07/c74.html
>KYTIMKYM: サークルカットで見る、C74のテキストサイトの参加動向

ってな感じで、テキストサイト界のサークル参加動向を
またまとめたいと思います。
毎回、この記事はとにかく早く早くって感じで書いていますので
かなり取りこぼしがあるのですけど、それでも参考にしていただくと幸いです(土下座)

ちなみに今回は夏コミとはうって変わって、やたらテキストサイト系の参加率が高いですので書く方も大変ですw
ま、頑張って書いて各々ニュースサイトにタレコミメールを出しますかw
個人的にはSらしるさんのスペースとKーずさんのスペースが
どれくらいの距離なのか気になりますねw
そんな事を考えながら、明日の発売を楽しみにしたいと思います。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ