back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
もうそろそろだな・・・
っと思いまして、色々考えていたんですけど
去年十大ニュースを行いました

http://hakanayuki.sakura.ne.jp/
>儚雪の空 ‐ Way to be a Public Servant

に行きましたら、今年はやらないようですので
だんげさんは引退した身ですし、今年はないんですかね?

http://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/2004/12/2004.html
>KYTIMKYM: 種村理沙的、2004年十大ニュース!
http://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/2005/12/2005_1.html
>KYTIMKYM: 種村理沙的、2005年十大ニュース!
http://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/2006/12/2006_2.html
>KYTIMKYM: 種村理沙的、2006年十大ニュース!
http://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/2007/12/2007.html
>KYTIMKYM: 種村理沙的、2007年十大ニュース!

2004年から欠かさず書いてきたネタなだけに、今年はないのはちょっと寂しいですねぇ・・・。
ま、ここで美味しいコンテンツっていう事で
理沙が行えば良さそうですけど、誰一人参加する人がいないのが目に見えていますので
とりあえず、個人的に十大ニュースを書きたいと思います。
つっても、書くとなるとかなり気合いをいれて書かないといけませんので
また4日くらいに分けて書くことになるでしょう・・・(汗)

今年は・・・沢本あすか→秋葉原通り魔・小室哲哉・赤塚不二夫さんなど相次ぐ訃報
毒餃子毒米など・北京オリンピックが行われるまでの騒動etc
など、社会的ニュースが目立つ一年だったような感じです。
ヲタ的なニュースってなりますと、pixivとかAmazon祭りとか相変わらず大活躍のかーずさんとか
東方プロジェクト人気がここにきて大爆発とかですかねぇ・・・。
まぁ・・・まずこのニュース探し&順位付けで一日終わりますからねぇ・・・。
コミケ前あたりまでには書きたい所です。

今年もマッタリと十大ニュースを書きますか。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ