back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 残り12日  2008/12/16 (Tue)
あと二週間でコミケなんですね。
なんつーか・・・俺の中で全然コミケが盛り上がらないんですよね・・・。
漫画以外物欲も全然ないし、凄く何か虚無感に襲われている感じです。
ま、でもとりあえず三日とも行くと思いますので
会場で見かけましたら後ろから蹴りでも入れてください。
ちゃんと蹴り返しますのでw(意外と武闘派)

とりあえずサークルチェックをしなくちゃな・・・。
あとは十大ニュース書いて、年間漫画ベスト10書いて今年は終わる感じかな・・・。
オフ会をやってみたいんですけど、呼びかけたらどれだけ来るだろう?
一応、12/29空いているんで誰か飲みません?
って書きたいんですが・・・。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ