back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 5万ブクマ達成!  2008/12/20 (Sat)
http://b.hatena.ne.jp/tanemurarisa/
>はてなブックマーク - KYTIMKYM for Hatena::Bookmark

っていうわけで、昨日5万ブクマ目前と書きましたが
無事今日、5万ブクマ達成しました。
5万ブクマ目はどこのサイトにしよう・・・っと考えましたが
やはり、Twitterでのyamifuuさんの発言をキッカケに
はてなブックマークの世界に飛び込んだワケですから

http://kytimkym.sakura.ne.jp/twitter.htm

理沙が作りました、Twitterリンク集をブクマしました。
自分のページにブクマするのってかなり抵抗があるのですけど
Twitterがなかったら、はてブはやっていなかったですし
何より、このページにブクマしてくれた方々に御礼を言いたかったですので
記念ブクマはここって事に(ブクマコメントに御礼のコメントを書きました)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=868728237&owner_id=122985
>[mixi] Twitterで語ってしまったはてブ・ニュースサイト・リンク集の話し。

昔ここでちょっと語ってしまいましたけど
理沙が目指すはてブっていうのは「自分用検索エンジンを製作する」っていう感覚ですので
5万ブクマって言いましても、理沙の理想の1/10・・・いや1/100にも満たない感じなんですよね。
だから、これからもその理想に少しでも近づくようにコツコツブクマしていこうと思います。
とりあえず次の目標は10万リンクですかねぇ・・・。
今年の4月27日に始めましたので、来年のその日までには達成したい所です。
つっても、5万まで8ヶ月弱かかっているわけですのでかなり無理な感じですが(汗)

これからもブクマして時々コメントって感じで頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ